女神修行2012 in サンフランシスコ と ハワイ

皆様~アロハ~

私は今オワフ島からこのブログ投稿をしています。
4月21日に無事旅行が始まり、
サンフランシスコのシャスタ山も快晴の素晴らしい時に訪ねることができました。
そして23日からハワイに移動して、
オワフ島→25日の今日はカウアイ島に移動です。
毎日新しい気づきと学び、楽しい時間を過ごしています。
24日の早朝はダイヤモンドヘッドの朝日を拝み、
素晴らしい自然を堪能しています。
f0095325_1533153.jpg

シャスタ山の朝です。
f0095325_155243.jpg

24日のダイヤモンドヘッドからの朝日です。
たくさん素晴らしい瞬間を、今を楽しませていただいています。
パソコン環境がいまいちなので、
詳細はまたNYからお知らせしますね。
それでは~
[PR]
Commented by yukistar88 at 2012-04-26 10:01
いつの間にかシャスタ山なのですね。
ハワイでのKiyomiさんの表情、生き生きしていますね。
エネルギーがいいのでしょうね。DH頂上からの朝陽、最高!
続きも楽しみにしていまーす!
Commented by artofnature at 2012-04-26 17:24
Yuki さ~ん!
今日はカウアイ島に移動しました。
初日は北にあるクイーンズバスに行ってきました。
虹を見て感激でした。
明日はクリスタル寺院に行きます!
Commented by AYA at 2012-04-26 22:10 x
清美さ~ん! 旅を大満喫されているようですね~☆
シャスタとハワイを一気に訪問なんて、欲張り旅でうらやましいです♪

カウアイ島のアースキーパークリスタルがある寺院のことですよね?
わたしもいつか行ってみたいとおもっている場所なんです!!
詳しい報告を楽しみにしていますね。 
Commented by artofnature at 2012-04-27 03:23
AYAさん☆
そうです!アースキーパーのクリスタルがあるのです。
今日そこに行ってみる予定です。
昨日は下見にいったのですが、
開門時間が朝9時から12時にまでなので
外から参拝したのでした。
このカウアイ島はハワイ最古の島ですが、波動がとても優しく
江原さんがフェアリーアイランドといったことがよくわかります。
妖精のような自然のスピリットにあふれる、穏やかな島です。
この時期はすこしゆったりしていて、観光客も少ないようです。
来週から日本のゴールデンウィークになりますから、
その頃には忙しくなりそうですね。
それでは~
by artofnature | 2012-04-26 01:56 | Travel | Comments(4)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧