人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のジャピオンに掲載あります!

皆様、アロハ~

ただ今カウアイ島2日目を迎えています。
先ほどシダの洞窟へのボートツアーから戻りました。
とっても素敵でしたよ。

さてお知らせです!
今週号のジャピオンさんで、私のケーススタディという記事が
掲載されていますので、よかったらジャピオンの記事をご覧くださいね。

記事の中で2品ほど排泄力たっぷりのおかずを紹介しています。
NYに戻りましたら、この詳しいレシピをアップしますね。
お楽しみに~
by artofnature | 2012-04-27 10:45 | お知らせ

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature