無事にNYに戻りました!

5月3日の早朝にJFKに到着しました。
無事に今回の旅を終えることができました。
様々な出会いと学び、そして楽しい時間に感謝です。

帰りのサンフランシスコ滞在では、2日間クラスをさせていただきました。
初日は開運メイク、
翌日は九星氣学講座です。
クラスの様子を今回オーガナイズを一手に引き受けてくれた
ERIさんのブログに投稿していただきました。
Eriさんはハワイの前に訪れたシャスタ山の旅も投稿してくださっています。
シャスタ山の旅も本当に素晴らしいものでした。
ハワイとシャスタはレイラインでつながっているそうですし、
古くレムリア時代のつながりもあるそうなので、
今回2か所を巡ったのは、必然だったのでしょうね。

よかったら覗いてみてくださいね。
皆さんに喜んでいただけたので、次回ハワイに行く時も
サンフランシスコ経由で、クラスをさせていただけたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いしま~す。

明日は早速買い出しに出かけ、
土曜日と日曜日はゴールデンウィークとはいえ、
私はKIJXクラスが続きます。

時間を見つけて楽しい投稿をアップしていきますね。
それでは~
f0095325_1394383.jpg

ガタガタ道を車で20分!知る人ぞ知る、絶景の北端にあるビーチ
カウアイ島の神秘なビーチ、ポリハレビーチにて
f0095325_1310236.jpg

文豪マーク・トウェインが「太平洋のグランドキャニオン」と評した
絶景のワイメア峡谷を眺めて
[PR]
by artofnature | 2012-05-04 13:16 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧