特別講座にお申込みありがとうございます。

先日お伝えした、理恵さんによるコーチングの特別講座ですが、
夜の19日の部は定員となりました。
ありがとうございます。
来週14日のクラスはまだ若干余裕があります。

私も楽しみです。 
詳細は前の投稿をご覧くださいね。

土曜日からクラスが続いています。
昨日はKIJXのボディワーク クラスを終えた後、
味噌クラスがありました。
皆さんとっても楽しそうで、
麹の可能性を色々と学ぶので、
盛りだくさんの内容に、「も~学ぶことが多く大変です!」
といって喜んでくださっていました。

私が去年11月に仕込んだ
キドニービーンで作った味噌をお土産に差し上げました。
このキドニービーン味噌!
とってもまろやか、甘くて美味しいお味噌に仕上がりました!

味噌仕込みは楽しいですね!
[PR]
by artofnature | 2012-06-10 20:28 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧