人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Basic I 平日クラス終了☆

平日のBasic I クラスの生徒さんの中では、
来月ご帰国される方もいて、
かなり早いスピードで進んでいきました。
6月は毎週月曜日に行って、とうとう昨日で無事終了しました。

いつもコースが終わると感無量です。
皆さんがマクロビオティックにより親しみを感じ、
ご自身のペースで実践できるように、
クラスで学んだことが生かされていきます。
本で学ぶのと違って、こうしてクラスに来られ、
目で見て、触って、味見して、
参加している皆さんといろんなことをシェアして
私のお家の窓から見える景色や風を体感して、
☆Basic I 平日クラス終了☆_f0095325_2255872.jpg

(今朝の朝の窓からの景色です。
ちょっと逆光ですが、今朝は清々しい朝です。)



そうしたクラスの続いている間に、
体が少しずつ楽になって、本当に素晴らしいなあとしみじみ。
☆Basic I 平日クラス終了☆_f0095325_228174.jpg

キノアを使ったパスタ♪
☆Basic I 平日クラス終了☆_f0095325_2283240.jpg

旬のピーチを使って・・・
ココナツもちょっと入った豆乳クリームをのせて、
ミントとフレッシュカラントを添えました。
とっても美味しいのに~さっぱりで、
やっぱりマクロビオティックは体に楽です。
by artofnature | 2012-06-26 22:12 | KIJX

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature