ハワイの出張入門クラス♪

7月16日に行われた、ハワイの入門マクロビオティッククラス。
たくさんの方にお越しいただきました。

f0095325_1415110.jpg

クラスではハワイアンソルトを使用しました♪
f0095325_1424344.jpg

f0095325_1433084.jpg


完成した写真をすっかり取り忘れたましたが、
ヨガの初美さんと、初美さんのブログ投稿はこちら♪←をクリック

さらに!参加してくださった千尋さんが投稿してくださっていました。
こちらをクリックしたらご覧になれますよ♪「ジェニマネ日記」♪

一日目の入門クラスでは、11人の方がご参加くださいました。
限られた料理器具と初めてのキッチンで、
私もてんてこ舞い。
アクシデントを楽しく受け入れ、クラスを行うことができました。
ご参加頂いた皆さんのおかげと深く感謝です。
あれからもう1週間以上経過しているなんて不思議ですね~
[PR]
by artofnature | 2012-07-27 02:15 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧