「ココアカフェ」 大盛況 です♪

f0095325_8315048.jpg

        (在りし日のココアat 満月の夜♪)

8月31日にのみ開店するココアカフェ。
皆さんにお知らせしたところ、
一斉にお返事頂き、
あっという間に
満員御礼になってしまいました。

ランチとディナー枠はもう一杯で、
カフェの間にお食事をお出しすることもできないくらいの反響です。
どうもありがとうございます。
さすがこの日は満月だから~♪
ということで、準備もしっかりししたいと思います。

お断りする方へメイルを送るのもとても辛いです~
せっかくお申込み下さったのに、
本当に申し訳ありません!!

またこのような企画を考えてみたいと思います。

さて、このココアカフェで一つ追加でお売りするものが増えました。
それはKIJXの卒業生徒さんでもあり、
ヨガインストラクターの万記子さんの
ヨガビデオの販売です!

少し前まで郊外のご自宅でヨガ教室をされていた万記子さんが
マンハッタンにお引っ越しされることになり、
惜しまれつつヨガ教室を辞めるにあたり、
ずっと継続されていた生徒さんからのラブコールで
ヨガのビデオを作成されたそうです。
とても素敵なヨガDVDになっているそうです!
私も購入予約してしまいました♪
そしてこの収益の一部は
「東日本大震災ふくしまこども基金」へ寄付されるそうです。

もしカフェに来られる皆さんの中で興味のある方は、
販売をいたしますので、ご連絡くださいませ。
詳細は万記子さんのブログこちらをクリックして、ご覧くださいね。
ありがとうございます!
f0095325_8234856.jpg

少し前に自宅の窓から「満月の夜」を撮影した風景です~
[PR]
by artofnature | 2012-08-26 08:24 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧