日本滞在中のイベントお知らせ♪

来週からとうとう日本です!

最初は沖縄
沖縄では2年前くらいに初めて伺った時と同じく
お花のEllie先生のご縁で、セミナーとマクロビオティック普及活動(笑)を
してまいります!

Wow!
沖縄の福地先生のご尽力によりこの講座はほぼ満席になったそうです!
すご~い! 
今日は沖縄でお出しするお菓子の食材を買い出ししてきました。
明日はお花市場にいって、リボンや花材を買ってきま~す。
準備に余念がありません!


ニューヨークの皆さんがあたり前にしていることは、
意外と新しいのですよね~
どんなお料理を紹介しようかな~☆
今から楽しみです。
今回はマクロビオティック料理以外にも、
マクロビオティックを知ったことによって、
九星氣学や望診を含んだ人相学を学びましたので、
それによって開運に結びつく様々なことをご紹介できると思います。
f0095325_22293122.jpg


夜の講座もあるのです~
みやらびさんの所です。
詳細は彼女のブログを観てくださいね。
☆ブログは「Tea House みやらび 紅茶ベジタブル日記」 です

☆沖縄にお住まいの皆さんにぜひ遊びに来てほしいイベントです☆
[PR]
by artofnature | 2012-09-04 22:14 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧