沖縄の続き

台風の前の沖縄で、たくさん思い出深い写真があります。
沖縄の天空の茶屋さんでは、
ガジュマルの木のエネルギーをたくさん感じました。
写真も虹にのようにプリズムが写ってとれましたね。
頂いたお食事の中で、おにぎりの美味しさはすばらしいかったです。
猫との出会いも沖縄ではたくさんありました。
猫が私にとってラッキーな存在なので、
とてもうれしい印でした。

f0095325_612053.jpg

この風景は滞在していたアパートメントホテルの窓からです。
f0095325_612132.jpg

そして天空の茶屋さんからの景色。。。
f0095325_612280.jpg

f0095325_61226.jpg

f0095325_612418.jpg

f0095325_61255.jpg

f0095325_612652.jpg

f0095325_612790.jpg

花展の前に目一杯充電して、忙しい準備に対応できたかな。
なんて今思うと感じます。
[PR]
Commented by yukistar88 at 2012-09-21 13:28
日本でのご活躍!素晴らしい!!
昨日、偶然にも「天空の茶屋」のことを奈良の友人と話したいたところでした。
その友人も2週間前に行ったばかりで、ぜひ紹介したいと・・・
ご縁がありそうですね。
虹色のシャワーの光、自然界からこんにちは!でしょうか。
猫ちゃんがいるー!Kiyomiさんも猫顔になっているようにゃ?!(笑)
Commented by artofnature at 2012-09-21 23:53
Yuki様♪
ありがとうございます!
素晴らしい方々と場所でした。
沖縄はこれからもご縁がありそうです!ニャ☆
by artofnature | 2012-09-21 05:56 | Travel | Comments(2)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧