日本滞在中の最後のお仕事とサンフランシスコ

秋の始まりを感じる気候になってきた、日本です。
朝晩は過ごしやすく、暑さも落ち着いていますね。

さて、日本滞在のお仕事も後半をすぎて、
10月1日からは小淵沢の講師対象の研修会へいって参ります。
日頃実施校として、KIJXプログラムを行っている日本各地の先生方との
交流を深めるとともに、学びの時間です!

10月6日には広島の風楽の里にて
クラスが予定されています。
詳しくは広島のマクロビオスさんのホームページをご覧くださいね。

そして、10月7日にサンフランシスコ経由にてアメリカに戻りますが、
このサンフランシスコにて、8日に望診クラスをすることになりました。
こちらの詳細についてはこちらのブログを参照くださいませ。

引き続き元気に過ごしていきたいと思います。
皆さんも季節の変わり目ご自愛くださいね。
ありがとうございます。
[PR]
by artofnature | 2012-09-28 09:54 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧