サンフランシスコからナパへ

f0095325_13425091.jpg

サンフランシスコからワイン街道のナパへは車で約2時間半です。
途中、「ストラダ」(映画で有名なイタリア語で「道」を意味していますね!)
という名前のレストランでイタリアンを頂きました。
f0095325_13425117.jpg

ナパにつくと、ホテルの横にあるスーパーへ買い出しに。
ちょっとしたところでもワインが所狭しと並んでいます。
f0095325_13425272.jpg

宿泊先はカリストガという温泉町です。
泥スパや温泉を利用した宿泊施設が有名です。
私たちが宿泊したドクターウィルキンソンというホテルも
スパが有名です。
オリジナルの基礎化粧品ラインも充実しています。
f0095325_13425498.jpg

f0095325_13425531.jpg

ホテルの中には屋外と屋内の温泉プールがあります♪
温泉プールに入った晩はぐっすりと眠れました。
やっぱり温泉はポカポカになりますね!
f0095325_13425676.jpg

f0095325_13425889.jpg

今回お世話になった日産の赤い車。。。
日本からアメリカの左ハンドルになっても、
小型な車のお陰で縦列駐車もすいすいで、
とっても助かりました。
[PR]
by artofnature | 2012-10-12 13:38 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧