人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯島食堂の本道佳子さん!

11日に戻ったばかりですが、元気ですよ!
ということで、さっそく土曜日は断捨離で一躍有名となった
やましたひでこさんの講演会にいってきました。
素晴らしいお話でした。
私にとって、腑に落ちる話ばかりで、「やっぱり」って思いましたので、
この講演会のお話しはまたの機会にとっておくとして
今日は緊急企画のお知らせです!
湯島食堂の本道佳子さん!_f0095325_12251833.jpg

山下さんと一緒に、湯島食堂の本道佳子さんも渡米されました!
前回の滞在時に実現できなかった、コラボ企画を今回短い滞在期間中ながら
実現していただけることになりました!
めったにない素晴らしい機会です!
佳子さんは最近本を出版されました! マクロに通じるお話ばかり、
命の食を作って、「国境なき料理団」として活動されています。
湯島食堂の本道佳子さん!_f0095325_12251935.jpg

講演会の後、やはりご縁でオープニングの運びになった葉栄司さんの作品とともに
本道さんがお料理をご用意されていました。
お料理を頂いて、NYの私の知っている皆さんにも食べていただきたい!
お話を聞いて、そして本道さんの素晴らしい生き方と波動を皆さんにも届けたい!
ということで、今回、私の小さなアパートメントで
本道さんと私のコラボお料理と本道さんの講演会という形で、
ミラクルコラボランチorディナー in New York
が、実現しました。

開催は水曜日のディナーと木曜日のランチの2クラスです!

2012年10月17日(水)午後6時から午後8時半まで 

な!なんとランチは定員を上回るお申込みを頂きました。
ディナーはまだ余裕があります!
2012年10月18日(木)午前11時から午後1時半まで
満員御礼となりました。

ミラクルランチ or ディナーがついて講演会費用は50ドルとなっています。
定員は10名です。
皆さんこのめったにない機会をぜひ!

感動のYouTubeをご覧くださいね。

佳子さんのお話は感動です!
出会うという体験から皆さんの波動も高めて、
好運気も人生の好転も起こしていきましょう!
お申し込みは kiyomiart☆hotmail.com (☆を@に変換して!)
お名前、携帯等の連絡番号を添えてお申し込みくださいませ!
明日はKIJXのアドバンスクラスもスタートです!
楽しみなことが続いています! 
日本からNYに戻っても早速活動です!
皆さんのお申し込みをお待ちしています!
by artofnature | 2012-10-14 12:21 | お知らせ

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature