断捨離セミナー

少し前になりますが、
やましたひでこさんが渡米され、断捨離セミナーがありました。
彼女の本は大ブレイクしていて、
本当に物を整理することで、革命を起こしております!

彼女のパワフルなセミナーを受けて
自分がその同じ理論で以前から読んでいる本を思い出しました。

「がらくた捨てれば心も変わる」 カレンキングストンさん著の素晴らしい本です!
f0095325_1152942.jpg


この本によって、がらくた整理をしたのは、
マクロビオティックを始める以前のことでしたが、
体が浄化されると身辺の持ち物もすっきりしてくるようです。
どちらから始めても、結果は相互作用を生みだすということですね!

やましたひでこさんのお話はとってもパワフルで、
私も紹介したいなあと思っていましたら、
桜子さんがインタビューしていて、ユーチューブにアップしてくれました。
これを観たら全てわかりますね!


これはパート1です!
パート5まであるので、お楽しみくださいね!
断捨離は生きている限り一生付き合う、新陳代謝。
「断捨離はいつまでやったらいいんでしょう?」という参加者の質問に
「死ぬまでです」と答えられていたやましたさん!
本当に変化しているから生きている!!!
[PR]
by artofnature | 2012-11-14 11:57 | 開運 | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧