まゆみさんとのむくみ解消マッサージクラス♪

11月15日にランチとディナーのコラボクラスがありました。
まゆみさんとのコラボは久しぶりです!
そして今回は足のむくみを解消する素晴らしいマッサージの紹介をさせていただきました。
f0095325_223225.jpg

これはランチのクラスでの一こまです。
マッサージの後はリラクゼーションの時間もあり、
そしてマクロビスウィーツをお出ししての座談会もありました。
f0095325_12384258.jpg

夜の部は野景と天井のライトアップを楽しんでいただきながら
お仕事後にゆっくりして頂こうとアレンジしてみました。
f0095325_12384365.jpg

クラスの前に♪
f0095325_12384520.jpg

まゆみさんのマッサージのお話しは楽しくあっという間でした~
f0095325_1238458.jpg

私も経絡を意識したマッサージと
ストレスとむくみ解消に効果が高い精油をブレンドしたオイルをご紹介しました。
f0095325_12384767.jpg

マッサージを学んだあとはまゆみさんによる誘導瞑想!リラクゼーションの時間もありました。
f0095325_12384812.jpg

そしてその後は夜の部スペシャルのむくみ解消デトックスディナーをご賞味頂きました。
f0095325_12384971.jpg

f0095325_12385275.jpg

f0095325_12385436.jpg

f0095325_12385695.jpg

皆さんがブーツをはいてお帰りになる際!むくみが既に改善されている実感をされていました。
ブーツが履きやすくなっているそうなんです!すごいな~
さてさらなる効果は皆さんが毎日のんびり継続してくださる結果報告を待ちましょう!
私もマッサージを続けてご報告させていただきたいと思います!
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
そして、今回は夜の部が定員となったため、
お席をご用意できなかった方もあり、失礼いたしました!!
来月か1月にはリピートクラスを考えていますので、お楽しみに♪
[PR]
Commented by junchico at 2012-11-17 04:03
きよみ様:)

いまごろ、、とんでるのでしょうか:)

ぜひぜひ、、、
火曜日か水曜日の日中のスケジュールも
お願い致します:)

また、
お会い出来るのを楽しみにしてます:)

らぶ
じゅんこ
Commented by artofnature at 2012-11-18 08:38
じゅんこ様♪
無事にロンドン到着しました。
平日クラスリピートのご依頼ありがとうございます!
とってもリラックスできる素敵なクラスでした!
私もまゆみさんと調整して行いたいと思っていますので
お楽しみに♪ 
ロンドンはクリスマスのライトアップがとっても素敵です。
by artofnature | 2012-11-17 02:30 | コラボクラス | Comments(2)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧