知子さんの展示会

バリからミラノまで移動してきました!
ここまでの旅の途中も盛りだくさんなのですが、
それは次にとっておきますね。
f0095325_954915.jpg

ミラノのDuomo大聖堂は6ヶ月をかけて奇麗になっていました!
f0095325_955197.jpg

今回はヨーロッパ本土でも電車の旅で、パリからトリノ、そしてミラノへ、
またまたミラノセントラル駅からボローニャまで移動しました。
f0095325_95527.jpg

ボローニャにやってきたのは、アーティストの澤田知子さんの展示に伺うためです!
f0095325_955452.jpg

最終選考の4人に選ばれた知子さん!
そのオープニングにめでたく伺うことが出来ました。
f0095325_955554.jpg

♡のライティングになった知子さんの作品の説明の前で撮影させて頂いたり、
作品の前で記念撮影をさせて頂いたり、本当に嬉しい時間でした。
f0095325_955627.jpg

f0095325_955767.jpg

広い会場でオープニングレセプション
f0095325_95591.jpg

残念ながら優勝とならず私もとっても残念でしたが、
最終選考ではとてもよい影響を与えたアーティストとして今後が期待されています。
f0095325_96073.jpg

何人もの選考委員の方々と話す機会もあり、ギャラリーとの対応を拝見するにつけ
私も彼女の活躍が楽しみです!
f0095325_96384.jpg

f0095325_96481.jpg

夜のボローニャの街はとってもロマンチックですよ〜
f0095325_96640.jpg

最後に会場外で3人の写真を撮影してくれたのは去年の優勝者の方だそうです!
きっと縁起がいいですね!
これからの活躍!知子さん楽しみです〜!
オープニングにお邪魔させて頂き、本当にありがとうございました。
[PR]
by artofnature | 2012-11-24 09:25 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧