無事NYに戻りました☆

<12月5日の理恵さんとのコラボ企画!内容について理恵さんから素敵なメッセージを頂きました。>

コーチングでは、心にひっかかっている(事・もの・人)気がかりをスッキリさせて
(認識・完了)いくことの大切さをお伝えしています。
『社内のコミュニケーションギャップ』『キャリア』『職場環境』や
『自己マネジメント』において、納得のいかない理不尽な思いや諦めがあると、
無意識のレベルであなたのエネルギーを奪ってしまいます。
他人に厳しくなってしまったり、自己受容、自己肯定感が低くなったり、
自分を責め続けることが続くと・・・・?
大切な自分を愛する力が低下してしまうのです。
今回ののセミナーでは、気がかりの素を明確にし、客観的に自分を見ていきます。
話すことが苦手な方も、考えを整理することが苦手な方も、ウエルカムです。
自己ワークを中心に解説しますので、どうぞご安心くださいね。
皆さまのお越しをお待ちしています。 

ということで!、自己愛というテーマで、内面を初対面の人とシェアリングするのではと
危惧しておられたり、抵抗を感じている方にも問題なく楽しめる講座となっています。
まだお席がご用意できますので、お申し込みお待ちしております。

さてさて〜

昨晩の深夜のフライトで、ロンドンからNYに無事戻りました。
最後まで慌ただしい旅で、色々と可笑しいことが満載でした。

順にご紹介したいと思っていますが、
昨晩のフライトは本当にやれやれでした。
夜八時の予定だったフライトは1時間遅れ、九時というので、
見送りにきてくれた妹と少しのんびりしていました。
夕食を一緒に食べようと、レストランで食事をして、
まだ余裕だったものの、フライトについて聞いてみると、
たとえフライトが予定時間を遅れたとしても、ゲートは通っておかなければ
飛行機に乗れない場合もあると言われて、「が〜ん!」
直ちにゲートに走りました。
妹ともゆっくり別れの挨拶もできなかったのです〜(涙)。
今回は本当に妹にお世話になりっぱなしでした。
ありがとう!妹よ!!!
そんなお礼もそこそこなので、ここで一言!

しかし、あの時は必死でした〜(笑)
拒否されるってことは私の荷物は既にチェックインされているから、
私だけ明日まで帰れないのか!!
土曜日からクラスがあるのに、それは大変だ〜などと考えがめぐりながら、
ヒスロー空港の新設された第五ターミナルを楽しむ余裕なく
ゲートへ向かいました。
でも御陰さまで、出国手続きは許可され、すいていたので、
なんとか間に合い、問題なかったのでした。
今度は余裕を持って、免税ショッピングも楽しんでみたかったなあと残念な所です。
それにしても必死に走ってゲートに向かって焦りに焦った、最後まで慌ただしい旅でした。
フライトは8時間弱で、あっという間でしたが、
元々の予定が午後10時半到着だったのですから、
到着が11時半をすぎており、自宅に着いたのは午前1時と深夜の帰宅でした。

戻った翌日は雑務におわれたものの、
思いがけないお誘いを頂き、夜はNYUのコンサートホールで行われた
ジェイクシマブクロさんのコンサートに行ってきました。
ロンドンから戻ったばかりなのに!相変わらず元気な私です。
コンサートはソールドアウトだそうで、
そんな貴重なチケットを頂いた上に、演奏も素晴らしくて感動でした。
ちなみに私、ジェイクさんのコンサートは以前からよく行く機会があり、
ハワイつながりなので、とってもハッピーなところですが、
今日のMCでは数年前にロンドンでのベットミドラーとのブラックプールでの演奏の話も出てきて、
ロンドンから戻ったばかりの私にとって、ハワイアンだし、ロンドントピックもありで
もう盛り上がりました。
ベットミドラーさんがハワイ出身とは知らなかった!
ちなみにYouTubeではこの時のパフォーマンスを見れます!


ハワイつながり、ロンドンつながりな
ハートフルな金曜日の夜で、心のビタミン頂きました。
[PR]
by artofnature | 2012-12-01 15:32 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧