万記子さんのヨガクラス

私のKIJXの卒業生の生徒さんでもあり、ヨガの先生でもある
万記子さんがシバナンダヨガセンターでクラスをされるとのことです!

万記子さんのブログでも詳細をご覧いただけますので、
ご興味のある方はぜひ!
http://marc260wny.blog.fc2.com/

素晴らしいヨガクラスだと思います!

シバナンダヨガはロンドン滞在中にも一度クラスに参加することができました。
とっても素敵なセッション&スタジオでした!
細身の猫ちゃんがいて、とっても人懐こくって、
ココアに似ていました。
アットホームな空間だったのです。

ニューヨークのシバナンダヨガセンターにも猫さんがいるそうです。
猫好きな私としては、単発クラスでまずは体験してみたいかも!
すみません!ヨガではない部分にかなり惹かれてしまっている・・・
お知らせでした~
[PR]
Commented by Makiko at 2012-12-15 22:47 x
清美さま、ご紹介くださいましてありがとうございます!

アーサナ=瞑想であること、
シヴァナンダ・ヨガによって、波のないココロの静けさの海を
是非体験し、味わっていただけたら~♪と思います。

この一年を振り返ってみますと、
CTグリニッチからのお引っ越しと共に、拙ヨガDVD制作のお話しが舞い込み、
そして今回このようなお役目をいただき・・・と、今年は思いがけない展開となりました。
これも九星気学でいうサイクルの流れそのものでしょうか!^^
清美さん、今年も素敵な時空をたくさんありがとうございました☆
Commented by artofnature at 2012-12-19 09:26
Makiko様♪

本当に大活躍と躍進、変化の一年でしたね。
まさに九紫のお部屋にいるからこそ!
気学の流れにまかせ、
太陽のように皆さんを光で照らしてくださいませ。
by artofnature | 2012-12-15 12:54 | お知らせ | Comments(2)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧