人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万記子さんのヨガクラス

私のKIJXの卒業生の生徒さんでもあり、ヨガの先生でもある
万記子さんがシバナンダヨガセンターでクラスをされるとのことです!

万記子さんのブログでも詳細をご覧いただけますので、
ご興味のある方はぜひ!
http://marc260wny.blog.fc2.com/

素晴らしいヨガクラスだと思います!

シバナンダヨガはロンドン滞在中にも一度クラスに参加することができました。
とっても素敵なセッション&スタジオでした!
細身の猫ちゃんがいて、とっても人懐こくって、
ココアに似ていました。
アットホームな空間だったのです。

ニューヨークのシバナンダヨガセンターにも猫さんがいるそうです。
猫好きな私としては、単発クラスでまずは体験してみたいかも!
すみません!ヨガではない部分にかなり惹かれてしまっている・・・
お知らせでした~
by artofnature | 2012-12-15 12:54 | お知らせ

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature