☆まゆみさんとのコラボ企画を新春リピートします☆

昨年11月に開催させて頂いた、まゆみさんとのコラボ企画!(クリックすると前回のコラボの様子を投稿している記事がご覧頂けます!
週末クラスの開催をご要望頂いていましたので、
新年コラボ企画として1月12日にクラスを設定させて頂きました。
ぜひご参加できなかった皆さんにお越し頂きたいクラスです☆

「ふくらはぎ、太もも、二の腕がどんどん引き締まり細くなる!セルフマッサージ法とリラクゼーション」と「アロマオイルを使ったセルフトリートメント法」のコラボ講座を開講します!
新春リピートコラボクラスのお知らせです!

日時 1月12日(土)
   ランチの部 10時半〜1時、アフタヌーンティーの部 2時半〜5時
講師 野田清美、蔦井まゆみ
場所 お申し込みを頂きました方に随時お知らせさせて頂きます(マンハッタン内)
特典 *アロマオイルプレゼント(どちらのクラスも)*アフタヌーンティーの部はカラダに優しいヒーリングスィーツとお茶付き *ランチの部はカラダに優しいヒーリングフード(軽食)付き
料金 ランチの部 $45 アフタヌーンティー$40
内容 【ふくらはぎ、太もも、二の腕がどんどん引き締まり細くなるセルフマッサージ法とリラクゼーション】と【アロマオイルを使ったセルフトリートメント法】
講座の流れ ふくらはぎ、太もも、二の腕がどんどん引き締まり細くなるセルフマッサージ実践→アロマオイルを使ったセルフトリートメント→ストレスや不安を解消するリラクゼーション
お持ちもの お申し込みを頂きましたかたに直接ご連絡させて頂きます

以下講座内容 詳細と講師ご案内
「セルフマッサージでふくらはぎ、太もも、二の腕が引き締まりどんどん細くなる」
今回の講座でご紹介させて頂くセルフマッサージ法は、
簡単で効果がすぐに出る!
★【ゴム手袋】を使用して行うとても簡単なマッサージ法です。キッチンでお茶碗を洗うときに着用するゴム手袋を使ってのマッサージ。約15分のマッサージで平均してふくらはぎが1センチ、太ももが2センチくらい細くなります。その効果たるや、ただただ驚きです♬ ゴム手袋を使用して「ゆっくりと優しく行うセルフマッサージ」はテレビを見ながらでも簡単に行え、またその効果も絶大で、すぐにサイズに現れるのでカラダだけでなくマインド的にも嬉しい!
カラダに優しいマッサージ法なので、カラダへの愛おしさもどんどん増していきます。講座内では実際にマッサージに取り組んで頂き、サイズの変化を皆様のカラダで実感して頂きます。ボディとマインド両方に優しいセルフマッサージ法です。

今回は、私の【アロマを使ったセルフトリートメント法】も合わせてのコラボ講座となります!引き締め効果だけでなく、ストレス解消、免疫力アップ、また美肌効果がたっぷりとはいった特製オリジナルマッサージオイルをご用意しました。このオイルはご参加の皆様に1本づつプレゼントいたします!

「アロマオイルを使ったセルフトリートメント法」
アロマオイルを使って、セルフトリートメントをしてみませんか? アロマセラピーという言葉が浸透してきましたが、香りに癒しの効果があるだけでなく、そのアロマオイルに含まれる有効成分を取り入れて、セルフトリートメントが効果的なことをご存じですか?
香りとともに皮膚から有効成分を浸透させて、一日の疲れを癒しましょう!また肌のかさつきが気になるこの頃です。肌に栄養を与えて、新陳代謝を促す、手軽にできるセルフマッサージのご紹介をいたします。

今回はまゆみさんとのコラボということで、足のむくみや一日のお仕事の疲れを癒すマッサージと、香りに注目です。肌の栄養補給たっぷりのキャリアオイルと、収れん作用や皮膚の再生と修復を高める作用、
免疫力を上げたり、ストレス解消効果がある精油達をブレンドした、オリジナルマッサージオイルをプレゼントします!これらのアロマオイルについても紹介するとともに、東洋医学の経絡を刺激したマッサージについてもご紹介します。

【リラクゼーション】
講座の最後に、日頃のストレスや不安、お仕事の疲れを解消するリラクゼーションを行います。言葉の誘導による簡単なリラクゼーションですが、お疲れ気味のカラダとこころにとても優しくたっぷり2時間エステをしてもらったあとのような、気持ち良さを味わって頂けると思います。

講師紹介

◎野田清美
全米で唯一のアロマセラピスト認定機関である、The Aromatherapy Registration Council認定のアロマセラピスト。 アロマセラピスト養成講座や精油を使ったクラフトクラス等を行っている。同じくマクロビオティックインストラクターとして活動する中、自然な自己治癒力やヒーリングワークを融合させて身体に優しい美容と健康の向上を目指しています。

◎蔦井(つたい)まゆみ
二人を出産後しぼんだ体と焦燥感にかられた心をウォーキングで改善!
3ヶ月でジーンズのサイズが3サイズダウン、身長1、5センチ増、
バスト、ヒップ劇的アップ!体の変化とともに夢と希望に満ちあふれた
前向きな心を取り戻した自身の実経験をもとにプロのウォーキングスタイリストとしてウォーキングを指導。指導を重ねるうち、内面の緊張やストレスが体のクセや歪みに大きく影響していることに気づき、
ハワイ伝統の生命学ホオポノポノと潜在意識修正法を軸に取り入れたセラピーを学びセラピスト資格を取得。
bodyとmindが調和した美を追求する独自のセオリー【arukuウォーキングメソッド】を考案。
体のクセやゆがみを直し「bodyとmindを本来の姿に戻すこと」をモットーに現在NYを拠点に「幸せを引き寄せる美姿勢生活」を掲げ、毎日の姿勢と歩き方で揺らがない強くしなやかな「自分軸」を作る「arukuウォーキング」を提唱。奇跡と感動のシェアリングをモットーに各講座を開講中!

コラボ講座のお申し込みは蔦井まゆみまで。
aruku.ny☆verizon.net ☆を@に置き換えて、「コラボ講座申し込み」の件名でお申し込みください。

(注意)こちらから24時間以内に連絡が行かない場合、メールの不具合が考えられますので
その場合は大変お手数ですが、今一度ご連絡頂けると助かります。
またもしもメールがどうしてもまゆみ宛てにメール送信出来ない場合は、
メール送信が出来ない旨書き込んで頂き、
野田清美へご連絡頂けますと幸いです。
*野田清美のメールアドレス kiyomiart☆hotmail.com (こちらも☆を@に置き換えて)
ご連絡ください。
 
[PR]
by artofnature | 2012-12-25 10:02 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧