日本でのお仕事

日本一時帰国中に、
CI協会さんで九星氣学講座をさせて頂くことは
ブログで紹介していますが、それ以外にもお仕事を頂いて、
活動させて頂く事になりました。

中島デコさんの慈慈の家で!

宿泊型のセミナーを開催することになりました。
詳細はブラウンズフィールドさんのサイトにてご確認頂けます。
こちらをクリックするとサイトに転送します! ↓ ↓ ↓
http://www.brownsfield-jp.com/event/list/item_332.html


私も思いがけず素敵な企画となり、
とっても嬉しく思っています。
ゆったりとした滞在の間に、
女子力と開運アップ間違いなしのセミナーがついている!
お得感たっぷりのイベントですね!
私もまだデコさんの所は伺ったことがなくて、
本当に楽しみです。

それから、前回の日本一時帰国の際に
ハワイアンマクロビオティックをご紹介した
鎌倉のハウスオブポタリーさんの所でも 
同じく日本用に特別編成した乾燥肌対策クラスをします! 
こちらの詳細も 下記のブログをご覧ください!
↓ ↓ ↓ こちらをクリックすると転送します。 ↓ ↓ ↓
http://wwwpottery.blogspot.com/2013/01/blog-post.html

ニューヨークから楽しいクラスをご紹介したいと思います。
f0095325_1415231.jpg

[PR]
Commented by yukistar88 at 2013-01-30 15:24
日本とNYでのご活躍、嬉しい限りです。宿泊講座も素晴らしいですね。
女子力アップ開運メイクなど、興味ある日本在住の友人がいるので、お知らせしたいです。

そういう私も昨日無事に日本から戻りました。楽しみながら、色々勉強もしてきました。
Kiyomiさんの写真、かっこよく決まっていますね。よろしく&頑張ってくださーいね!
Commented by artofnature at 2013-01-30 23:43
ゆきさ〜ん! ありがとうございます。
お戻りになられたのですね!!!
プロフィール写真の一枚なので、気張っています(笑)
はい!日本ではまだ他に湯島食堂さんとも実家の沼津の雅子先生の所でも講座の予定があります! 楽しんで参りたいと思います!
Commented at 2013-02-03 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by artofnature | 2013-02-01 12:20 | お知らせ | Comments(3)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧