日本でのお仕事

週末にKIJXのBasic II クラスを無事終えて、
やれやれ一息という間もなく、陶芸の窯焼きを予定しています。
日本に帰る前に仕上げておきたい物があるので、
今回は電気窯に久々挑戦です。
電気窯ですと、還元焼成ということができないので、
酸化焼成になりますが、
釉薬によってはこちらの方が発色がいい物もあるので、
出来上がりが楽しみです!
帰国前に陶芸について投稿できたらいいのですが。。。

まだ九星の皆さんへのメッセージが仕上がっていませんが、
一気にド〜ンと投稿したいので、今しばらくお待ち下さいね。
今日2月4日から新しい年が始まります。
九星メッセージお楽しみに♪

さて、日本でのお仕事でのお知らせ追記です。
実は実家のある伊豆でもクラスをすることになりました。
以前もクラスをさせて頂いた沼津にある
フルリールマクロビオティックアカデミーさんでも
望診と九星氣学の講座、カウンセリング、鑑定等
させて頂く事になりました。
詳細はアカデミーさんにお問い合わせ下さいね。
名前をクリックしたらサイトに行けますよ。
[PR]
by artofnature | 2013-02-04 14:12 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧