18日以降のお仕事について

日本は冬らしい寒さが続いていますね。
皆さんお元気ですか?
私も今週末は我孫子のお仕事のあと、
ニューヨークに住んで一緒に陶芸をしていたEmiさんの働く
埼玉の陶芸工房を再訪しました。
こちらでは週末はオープンスタジオになっていて、
自由に生徒さんが作陶できるようになっています。
以前縄文杉を観に、一緒に屋久島を歩いた仲間のOちゃんも
陶芸をここで陶芸を続けていて、久々の再会となりました。
皆さん楽しく作陶をしていて、
私自身も作陶意欲がわいたものの、
いつも手を動かし気味な私なので、今回は見学にとどめました。
f0095325_9102091.jpg

f0095325_9105193.jpg

東川口陶芸教室ご興味のある方はこちらをご参照くださいね!

さて、来週からの日本での活動を今一度ご紹介させて頂きますね!
今年はもう一度日本を訪ねることができたらいいなと思っていはいますが、
なかなか日本で活動させて頂く事は貴重な機会と思います。
ご縁があり、お会いできることを楽しみにしていますので、
ぜひ下記の講座で参加してみたいなあと思う事がありましたら、
どうぞ宜しくお願い致します!

〜日本でのイベントスケジュール〜

2月18日(月)
ハウスオブポタリーさんの所で、アロマセラピーとマクロをコラボした
乾燥肌対策クラス。
詳細はハウスオブポタリーさんのこちらのブログをご覧下さい。
少人数の楽しい講座になりそうです。
皆さんと一緒に楽しいクラフトタイムを過ごさせて頂けそうです。

2月20日(水)
沼津のフルリールアカデミーさん
開運望診講座
基本の望診法とは?というお話をご紹介した後に、
マクロビオティックの望診法を活用した、運気をあげる開運法を学びます。
ご自身のお顔を観て、その日の健康状態がわかることで、
健康管理の意識が高まりますよ!

2月21日(木)
東京の湯島食堂ささんで、
夕方の九星氣学講座とミラクルディナーのコラボレーション企画です。
ご自身の開運をしり、ミラクルを起こす本道さんのお料理を頂く
なんとも贅沢な夕方のひとときをお楽しみください。
こちらも詳細は湯島食堂さんのサイト←をご覧下さいね。

2月23日と24日の一泊二日の特別企画
千葉のブラウンズフィールドにある中島デコさんの場所
私の乾燥肌対策クラスと九星氣学の講座を提供するのみならず、
デコさんのお料理や音楽を楽しむこちらも素敵な企画です。
宿泊型のイベントだからこそじっくりとアロマも加えて
楽しい充実のワークショップになっています。
場所柄宿泊型の週末クラスになりました。
ご参加はなかなかお忙しい皆さんなので、大変なこととは思いますが、
私自身も念願かなって、ブラウンズフィールドの地を訪ねることができる
この好機にとっても楽しみにしている所です。
新たな宿泊施設、慈慈の家も完成して、
なんだか少人数の素敵なイベントになりそうですよ〜! 

2月25日と3月2日は前回同様
CI協会さんのところで、九星氣学講座
2日間に渡り行う事となりました。
既にたくさんのお申し込みを頂いているこの講座!
まだまだお席の余裕はあるそうです!
ぜひ玄米を頂いている、マクロビオティック実践者の皆さんへ
人生と人間関係の活用術、楽しくつきあう一つの指針として
学んで頂きたい道具なんです!
ご参加お待ちしていますね!

そして、最後の3月3日はリピート企画で
沼津のフルリールアカデミーさんで
今一度九星氣学講座と開運望診講座を致します。
私の実家が伊豆なので、沼津のフルリールアカデミーさんへは
わずか車で30分で伺うことができる好機ゆえ、
香山先生がぜひとお誘いくださり、
今回は3日間も講座を開催させて頂く運びとなり、
13日の初日とこの3月3日は日本でのお仕事の前後のしめとして
なんともありがたい活動となりました。
ありがとうございます!
f0095325_8584380.jpg

f0095325_8584436.jpg

先日13日のアカデミーさんでの講座で頂いた
リンゴのコンポート美味しかったです!
[PR]
by artofnature | 2013-02-17 09:23 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧