日本滞在中の最後のお仕事は〜★

f0095325_22342522.jpg

一昨日、ビックアイランド、ハワイ島を訪ねた、K君から素敵な写真が届きました。
大好きなハワイ!
カウアイ島が一押しではあるものの、
最近ハワイ島に関係する方と会ったり、
行ったよ〜ってこと多いです。
そしてハワイ島に行かれたばかりという方からメイルと写真が届いたり、
またハワイに行く事になりそうな予感を感じました。
だってまさにこのメイルが届いた時、
ハワイの話をしていたからです!
すごいな〜!
ハワイで一番高い所にある
王家の人しか入れないマウナケアにあるヘイアウとそして夕日。
ヘイアウは日本の神社みたいな神聖な場所です。
f0095325_22404827.jpg

あんまり素敵なので、投稿してみました。
ありがとうね!K君。

昨日、今日と最後のお仕事続きでした。
2日はCI協会さんで満員御礼の九星氣学講座でした。
何でも最後にどど〜って増員して、満席になったそうです。
この講座の準備を一手に引き受けて下さった
加藤さん! ありがとうございました!
滞りなく講座開催ができたのも加藤さんのお陰です♪

そして、翌日の3日今日、
ひな祭りに沼津のフルリールアカデミーさんで
な!なんと3クラスも連続開講致しました。
● 3/3 (日)  10:00~12:00  観相学・望診法講座特別編
● 3/3 (日)  13:00~15:00  九星気学講座Ⅰ
● 3/3 (日)  15:30~17:30  九星気学講座Ⅱ
とこんな感じ、6時間以上しゃべりっぱなしでしたが、
皆さん興味深く学んで下さり、
参加した皆さんも大変だったでしょうに
本当にありがとうございました。
主宰して下さった香山先生は、
この日の夜の晩餐会の為お着物姿でした♪
お美しい若女将のような香山先生にサーブして頂き、
途中のお昼、そしておやつタイムもとっても幸せでした!
素敵な若女将をご覧下さいませ〜
美味しいランチを頂きました。
f0095325_22553332.jpg

おやつは穀物コーヒーゼリーです。
[PR]
by artofnature | 2013-03-03 23:01 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧