ニューヨークに無事戻りました❤

昨日無事ニューヨークに戻りました。
瞬く間にすぎて行った日本滞在でした。
お陰様でたくさんの学びと楽しい時間を過ごすことができ、
ありがたい毎日でした。

今回出会った全ての皆様
本当にありがとうございました!

戻った帰りのタクシーの中から写真を撮りました。
マンハッタンへ向かう高速からの風景です。
宝くじは123ミリオンで縁起がいい数字並びです〜!
f0095325_2481612.jpg

こんな晴天なのに、翌日の今日は嵐です。
今夜からまた雪の予報があるんです。
思った程は寒くないけれど、まだ春は少し先だなあと感じる
ニューヨークです。
[PR]
Commented by junchico at 2013-03-07 12:29
きよみさん

おかえりなさーい:)
Commented by artofnature at 2013-03-07 21:13
Junkoさ〜ん、ただいま❤ 
NYは本当にもう私のお家ね。もどったらホッとします!
Commented by 青木理恵 at 2013-03-08 03:26 x
おかえりまさーい!素晴らしい出会いの数々・・・実り多き旅でしたね。
今度は私の番。
今から、行ってきまーす。
Commented by artofnature at 2013-03-08 05:32
そうでした!今度は理恵さんが日本に行かれるのでしたね!
楽しんでいらして下さいませ。
いってらっしゃ〜い♪
by artofnature | 2013-03-07 02:47 | お知らせ | Comments(4)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧