ウクレレとダイヤモンドヘッドでの朝食★

とうとうハワイ最後の日がやってきました。
今回の訪問も、濃〜い内容で、
まるでトライアスロンをしているかのよう!
お伝えできていないことも多々ありますが、
既に日本に帰国したニックネーム、アリタリアンこと、
本道佳子ちゃんとの
最後のお楽しみのハワイの時間をハワイにいる間に投稿して、
ご紹介したいと思います。
f0095325_153286.jpg

4月1日のイベントの後、
ポエポエさんでウクレレのレッスンを受けました。
たまたま個人レッスンのようにクラスを受講することが出来ました。
f0095325_15339.jpg

これもひさこさんのお陰ですう!
ありがとうございました。
f0095325_153490.jpg

さてさてオフモードの佳子ちゃんを、
最後の日、オワフのパワスポに連れて行く事にしました。
f0095325_153535.jpg

それはダイアモンドヘッドのふもとにある、
ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルさんです。
このお店は始めてハワイを訪れたときも
感動して朝食を頂いたお店です。 そのときの投稿はこちらをクリック↑
f0095325_153629.jpg

スコーンで有名な所ですが、
f0095325_153679.jpg

私は玄米のサーモンむすびに反応。
f0095325_153799.jpg

カジュアルなダイナーなので、
朝食は外のベンチ風テーブルで頂きます。
注文を取る私。
ここを訪れるのはもちろんパワスポレストランなのはもちろんですが、
そのパワスポの理由は、
ダイヤモンドヘッドの近くということだけでなく、
イケメンの若いお兄さんがパンケーキを焼いてくれるからです♪
f0095325_153725.jpg

とっても優しいお兄さん達なので、佳子さん大喜び??
f0095325_153831.jpg

あ!残念後ろ向きのお兄さん達!
皆さんもダイヤモンドヘッドマーケット&グリルへぜひ!
私のおすすめはココナツパンケーキです。
こちらのお店は玄米もサーブしていますので、
以前の投稿にあるように、パンケーキと玄米なんて、
マクロビアンの為にシュールなオーダーも可能となります!

太陽のエネルギーをすごく感じたので、
カメラを向けるとほら!こんなエネルギッシュな太陽さん、
こんにちは!みたいな感じです。
f0095325_153988.jpg

ポエポエさんで行われた講座の様子は初美さんがしっかりと投稿してくれてます。
こちらをご覧下さいね!
http://yogadehappyinnewyork.blog124.fc2.com/blog-entry-549.html

その講座で頂いた、チューバローズとジンジャーのレイ2つと、
むつみさんから4月2日に新たに頂いたレイ紫色のお花さん!の3つが
私の首飾りとなりまして、
もう感動の講座開催をさせて頂きました。
お部屋に戻って、そのレイを撮影。
f0095325_154068.jpg

実はフラワーデザイナーさんのえりこさんからも
素敵なプルメリアのお花を頂いていたのですが、
いっぱい一杯の私、講座中はお料理に添えたり飾ることができませんでした。。。
それで残念なので、こうしてレイと一緒に飾ってみました。
素晴らしい香りいっぱいのベッドサイドでした。

おっと、投稿後にクラスに参加してくださった生徒さんの
しょうこさんが、彼女のブログにも
私たちの31日のイベントを投稿して下さいました。
書き手がかわると同じイベントでもまた違った楽しさを発見できますね!
しょうこさん、ありがとうございます!
http://shokoty.blog121.fc2.com/blog-entry-787.html

↑こちらをクリックです。
ハワイアンの皆様、ありがとうございます。
[PR]
Commented by yukistar88 at 2013-04-08 11:15
ハワイのエネルギー、たっぷりの日記ですね。Mahalo!
ノリノリが伝わってきます。美味しい楽しい愉快・・・という感じすね。
女子力アップなクラスで、参加した方も元気を受け取られたことでしょう。
カウアイ島のアナホラビーチとKiyomiさんの背中にチェック入りました!(笑)
Commented by artofnature at 2013-04-10 11:30
Yukiさん♪
カウアイ島はこんかいもめちゃくちゃよかったですよ〜
一日で目一杯運転して観光していたので、
本来なら疲れるはずが楽しくて、あっという間の滞在でした。
今度またいついけるか楽しみなところですね。
by artofnature | 2013-04-05 02:21 | Travel | Comments(2)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧