4月の単発クラスお知らせ!

ありゃりゃ、何時もメールで単発クラスのお知らせをした後は、
ブログにも投稿しているのですが、
なぜか忘れておりました。
今月KIJX Basic I が平日と週末開講するので、
すでに始まっているアドバンス週末、
そして15日から始まる平日のアドバンスクラスとあわせると
なんと4クラス!
短期集中型なので、も〜単発はやめようかなあと思う事しばし。。。
で!も! マクロビオティックを取り入れているお陰ですよね、
私は本当に元気です。
このところ出張もあったし、何かと出費が多かったので、
頑張って働きます!(笑)

ということで、単発クラスは6クラスご紹介しています。
既にお知らせメールでニューヨークの皆さんへは告知できていると思いますが、
メールリストにご参加ご希望の方はお知らせ下さいね。


〜〜〜〜4月の単発クラス〜〜〜〜〜

<女神を癒す、乾燥肌対策クラス♪>

冬から継続しているマクロビオティックと
アロマセラピーを融合した
充実度満点!の乾燥肌対策クラス。
今月もぜひ!というお声を頂きまして、
下記のクラスを設定しました。
このクラスでは、乾燥肌の原因を探る講義と
お料理の実習のみならず、
アロマクラフトコスメ3種
(リップクリーム、ローズクリーム、ボディオイル)を
作りまして、実際に経絡を意識した、
セルフマッサージについてもお話しさせて頂く、
3時間絶対に必要(笑)なクラスです。 
内容がとっても濃いので、定員は4人となっています。
ご興味のある方はお急ぎお申し込み下さいませ♪

1. 4月20日(土) 午後3時から午後6時まで 週末クラス
2. 4月26日(金) 午前10時半から午後1時半まで 
平日ランチクラス
3. 4月26日(金) 午後6時半から午後9時半まで 
平日ディナークラス このクラスは、残り1席です。

上記の講座費用は80ドルとなります。

<九星氣学講座>

先々月の2月の日本滞在中も大好評を頂き、
教える楽しさを私が一番感じている講座です。
サンフランシスコのこの度の滞在でも
第一回目を開催させて頂いたところ、
第二回目はいつなのですか!
という熱いご要望も頂きました。
円熟の気学講座です。
ニューヨークの皆さんは、
私が自宅で開催できることから、
マクロビオティックスウィーツもご用意させて頂いています。
第二回目からの開催となりますが、
まだもし九星気学講座の第二回目の受講がない場合
玄米を食べることを始めている貴方にはおすすめ、
納得のクラスです。
自分のことやまわりの人達、家族、
全ての関わりが客観的に観察できて、
自分や人観察学の始まりになる事でしょう♪

4. 4月 8日(月) 午前11時から午後1時半までのマクロランチも付きのクラス 
第一回目のクラスです。
九星氣学の基本を学び、本命星を理解します。
講座費用は45ドルです。(リピート受講の方は35ドルの割引クラスです。)

5. 4月15日(月) 午後3時から午後5時までのマクロビオティックお菓子付きのクラス
第二回目のクラスです。
九星氣学の2番目(月命星)、三番目、四番目を学んで、個性的な統計学の奥深さを学びます。
講座費用は40ドルです。(リピート受講の方は30ドルの割引クラスです。)

6. 4月22日(月) 午後3時から午後5時までのマクロビオティックお菓子付きのクラス
第三回目のクラスです。
気学鑑定をご家族や第三者にするときの鑑定家の心得を学びます。
ケーススタディも行います。
講座費用は40ドルです。(リピート受講の方は30ドルの割引クラスです。)

となっております!
ご興味のある方はkiyomiart☆ hotmail.com (☆を@に置き換えて)
お知らせ下さいませ!

4月も楽しくやっていきませう!
お知らせでした♪
[PR]
by artofnature | 2013-04-07 22:54 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧