人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❤ おにぎり!おむすび! ❤

以前奈津子さんのお母様と熊本の旅をしたことがあります。
もう二年も前なんて!
以前の投稿はこちら。。。
高千穂等のパワースポットを一緒にまわったのです。

NYに2ヶ月程滞在されていましたが、
土曜日の今日帰国されるというので、急遽ない時間を作って、
式部会で講座を開いている奈津子さんが終わる時間を見計らって
会いに伺いました。
奈津子さんは同じ日に桜祭りに参加するので、お汁粉だったり、
おにぎりをたくさん作るというのです!
話を聞いているだけでも出店の準備、大変そうなのに!
前日の金曜日は出張クラス!!!
わお〜私もトライアスロン的な仕事の入れ方するけれど、
奈津子さんも半端じゃないよお。
という事で、そのボランティアもすることになり、
まずは、素敵な理恵さんのお宅に久しぶりに伺いましたよ。

お〜すでに理恵さんはこの講座の様子を投稿されているじゃないですか!
すごいなあ。こちらをクリックするとブログに飛べます♪

で、その後、奈津子さんのお宅に一緒に行って、
始めてお宅訪問しました。
広いリビングは角のお部屋なので、窓がたくさんあって、
気がたくさん循環しています。
素敵なお宅でした〜❤
奈津子さんのお母様は明日帰国というのに、すごい!!!
出店の準備をされていて、
母の愛、女神の愛、強しです❤
(今の私は、「女性は皆女神です!」がテーマ)
そして私もお手伝いして、こんなたくさんのおにぎりを握りました!
❤ おにぎり!おむすび! ❤_f0095325_1333413.jpg

整然とならぶおにぎり、おむすび♪
この入れ物3つくらい120個はつくりました!!
マクロビオティックを始めてからおにぎりはたくさん作ったので、
今は計らなくても同じおにぎりが上手にできます♪これって特技??

その前の日からも玄米おにぎりも準備されていて、
奈津子さんのお家の中はおにぎり!おむすび!で一杯(笑)
だから、幸せが結ばれるご縁が多い場所になるし、
おにぎりという握って、てをつないで、皆で仲良くの
素敵な平和な食べ物は〜素晴らしいな!につきるのです。

私と奈津子さんのお母様も二人で「平和を込めて」気を入れたおにぎりですよお!
だから今日の晴天の桜祭りはきっと楽しいことでしょう。

❤ おにぎり!おむすび! ❤_f0095325_1333671.jpg

奈津子さんちの炊飯器は大きいなあ!
疲れ知らずに笑顔を見せてくれた奈津子さんで〜す。
❤ おにぎり!おむすび! ❤_f0095325_1333746.jpg

このネギには愛情があったので、撮影しました♪
本当は奈津子さんのお母さんが出発する前に奈津子さんの旦那様のグレッグさんが
手料理を振る舞うつもりで、用意していたネギでした。
はは〜だから愛情があるのねえ。
残念ながら翌日のイベントの準備で出来なかったので、
ぜひ次回、私もジョインさえて頂きたいわあということで!
❤ おにぎり!おむすび! ❤_f0095325_1333834.jpg

最後に本星、奈津子お母さんです。
一生懸命娘の為、お仕事を手伝っているお母さん。
母の愛一杯の女神様です!
また一緒にお時間を過ごせる日を楽しみにしていますよお!
慶子お母様♪
ありがとうございま〜す
晴天の今日快適な空の旅となることを♪
by artofnature | 2013-04-13 13:33 | NY life

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature