昨年訪れたイタリア、ミラノ。。。

昨年の秋に訪れたミラノ♪
マクロビオティックを
アメリカのクシインスティチュートで一緒に学んだ
アリアンナちゃんを訪ねた様子を、
月刊「マクロビオティック」さんの2月号で紹介しました。
〜世界のマクロビオティック〜という、海外リポートでした。
ブログでは投稿しそびれていましたが、
先日その月刊誌をアリアンナちゃんに郵送していて、
届いたよ〜って連絡があったこともあり、
久しぶりにそのときの様子を投稿してみました。
f0095325_12504370.jpg

ミラノのDuomo の前で、アリアンナちゃんと!
彼女とはマサチューセッツ州のクシインスティチュートで
レベル4を学んだ仲間です!
今はミラノにあるマクロのセンター
を切り盛りする大事なスタッフの一人として
活躍しています!
f0095325_12504566.jpg

壮大なゴシック建築の教会です。
f0095325_12504755.jpg

モザイクが素晴らしいです。
f0095325_1250486.jpg

f0095325_12504949.jpg

そのあとすぐ横にあるデパートの屋上カフェで一段落。
ガラス越しにDuomoが見えますね!
f0095325_12505075.jpg

一緒に旅していた妹もホッと一息です。
f0095325_1250517.jpg

再びアリアンナちゃんと一緒に♪
f0095325_1250516.jpg

ミラノ滞在中も
ベジタリアンレストランを訪ねました。
このレストランで三年番茶を注文したら、
鉄瓶とマグカップ!の組み合わせでした。
f0095325_12505257.jpg

アリアンナちゃんの働くセンターが
マクロビオティックを詳細する小冊子
f0095325_12505363.jpg

アリアンナちゃんは週に数回、
高級ホテルのビュッフェランチの調理も担当しています。
この日は友人のスタッフが担当されていました。
f0095325_12505483.jpg

ビュッフェのプレートはこんな感じです!
マクロビオティックを取り入れたビュッフェが
高級ホテルに!!
意外な組み合わせですが、
イタリアの大都市はベジタリアンや
マクロビオティックを生活に取り入れている人が
増えているようでした。
f0095325_12505565.jpg

f0095325_12505653.jpg

美しいアリアンナちゃんは、
この日ミニスカでやって来て、びっくりしたよお。
移動している間中声をかけられていて、
軽くあしらっているアリアンナちゃんでした。
[PR]
by artofnature | 2013-04-16 12:50 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧