セントラルパークの桜とイタリアの旅 続き♡

昨日は久々のオフ!
連続5クラスを終えてほわ〜ってしていました。
ちなみに5クラスとは、
土曜日  KIJX アドバンスのボディワーク
日曜日  KIJX Basic 1 第一回目のクラス
月曜日  KIJX Advance 第一回目のクラス
(平日のアドバンスは事情でこの日からになったのです。)
月曜日  同じく月曜日は午後3時から九星氣学第二回目クラス
火曜日  KIJX Basic 1 第二回目のクラス

という5つクラスだったのですね!
で、使い物にならない私、ふらふらとセントラルパークへ
曇り空だったお天気も午後に入ると晴天となり、
花見会場にいったようでした。
f0095325_9475154.jpg

わ〜きれい♪
f0095325_9475238.jpg

セントラルパークの貯水池のまわりを散策して、
大きな桜の木々にうっとり。
f0095325_947532.jpg

そしてまたふらふらと芝生へいって、ゴロンと昼寝です!
着ている服が黒い部分は熱い!
わ〜ようやくこんな日が!
とチャージできて幸せな水曜日でしたあ!

と話を変えて、イタリア旅行の続きを少し。。。
f0095325_9475531.jpg

アリアンナちゃんが働く
マクロビオティックのセンターへ訪問した時の様子です。
f0095325_9475873.jpg

入り口はこんな感じ。 
アリアンナちゃんは格好と違って男子っぽい所があります。
彼女は六白金星さんだしね!
(って九星を学んだ方ならわかりますよね!)
すたすたとセンターへ
f0095325_9475976.jpg

センターに入るとすぐレストランが!
ここでマクロのランチが食べられます!
私たちは時間が遅くてまた今度〜
f0095325_94802.jpg

受付横には
マクロビオティックの食材を色々と販売しています。
ひじきとかレンコンの乾燥したもの。
アリアンナちゃんが言うには、
生のゴボウやレンコンはなかなか手に入らないそうです。
そうだよねえ〜
調味料は大丈夫です。
f0095325_948185.jpg

f0095325_948262.jpg

調理実習は主にデモが多いようです。
映画館のようにひな壇になった座席で、
キッチンでの調理実習が見れます!
27席あるんです。 
きちんと片付けられているキッチンです。
f0095325_948497.jpg

斜め横にはレストラン用のキッチンがもう一つ。 
準備等もできる優れた場所ですね。
f0095325_948619.jpg

またまたセクシーな立ち居振る舞いなアリアンナちゃん。
でも話していることは
まじめなマクロのお菓子の出来具合です。(笑)
f0095325_948790.jpg

通路を隔てた向かい側には、こんな講義の部屋もあります。
今度イタリアに出張して九星気学講座をしたいです!(笑)
あ!でもアリアンナちゃんが通訳してくれるって言ってたから、
英語→イタリア語で講座が成り立つので、
なんだか近い将来実現しそうな話です♪ 
楽しみ〜
f0095325_948970.jpg

この受付の方は二黒土星さんです。
丁寧で優しい対応です!
受付には適任だわ〜!
f0095325_9481039.jpg

アリアンナちゃんに色々質問して、
しばらく話しやまず。。。
妹が写真をとってくれました。
やっぱり何時でもかっこいい、アリアンナちゃん♡
f0095325_9481110.jpg

あ〜私って女子力アップしているけど、
目線は男じゃんって、
この投稿を書きながら苦笑していましたよお。
じゃんじゃん。
今度はイギリスの大聖堂の話をしたいと思いますので、
お楽しみに〜!
[PR]
by artofnature | 2013-04-18 09:45 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧