女神を癒す、乾燥肌対策クラス

今週と来週に予定している乾燥肌対策クラスですが、
お席に余裕がありますので、
このブログで今一度お知らせしています。
参加者がおられますので、開催は確実ですが、
まだお席に余裕があります。
少人数クラスなので、定員は4名です。
以外ともうだめかもって思って下さる生徒さんもいるかもしれないかなあと思いブログで再度お知らせさせて頂きました。 乾燥肌対策クラスは、マクロビオティックのお料理、ボディワーク、そしてアロマセラピーを使った手作りクラフトコスメを作る、充実の楽しいクラスです♪
楽しいのに!乾燥肌対策にもなるという優れもの。 
今月でまたしばらく開催は冬までお休みになりますので、
ぜひ興味のある方は受講してみてくださいね!

明日は4月20日(土)午後3時より午後6時まで 残席2です。

4月26日(金)午前10時半から午後1時半まで 残席3です。

4月26日(金)午後6時半から午後9時半まで 残席1です。
f0095325_385729.jpg

このクラスで実習する「甘酒プリン、フルーツコンポート添え」です♪

詳細はこちらの以前の投稿をご覧下さいね。

ありがとうございます。
[PR]
by artofnature | 2013-04-20 03:11 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧