「輝く人」日刊サンの記事。。。

f0095325_9485743.jpg

日刊サンというハワイにあるフリーペーパー!
ニューヨークでいうと、
ジャピオンとか、週刊NY生活とかでしょうか。
その紙面で私のことを紹介して頂きました。
「輝く人」というコーナーで、な、なんと
紙面の裏、一面使って紹介して下さっています!!
ひえ〜
こんな大きな枠で取り上げられたことは未だかつてありません(汗)
日本の普通の新聞サイズの裏面の一面です。。。
ポエポエハワイアンセンターさんでの
「ハワイで美しくデトックス!」クラスへ取材に来て下さった、
大沢さんの手で、内容の濃い文章になっています。
素晴らしい文章に感謝感激だったのです!
ただ〜、私の大きな写真顔が大仏みたいなんです(笑)
なぜこの時笑ってなかったのかな?緊張してたのかな?
顔デカ!みたいな自分で思って。。。コンプレックスですが、
皆さんに笑って頂くべく、紹介しちゃいます!!
という事で下記をクリックすると日刊サンのデジタル版に飛べま〜す☆
http://www.nikkansan.net/hawaii/ad/sunextra.php?year=2013&page=extra-20130413s.html
楽しく笑ってね♪
あ!でも文章は本当に素晴らしいし、有り難いです〜
大沢さん♡ありがとうございます!
[PR]
by artofnature | 2013-05-01 09:58 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧