シャスタ山と本道さんとのコラボイベント。。。

f0095325_546556.jpg

来月日本に一時帰国する前に、
サンフランシスコに経由して行きますが、
その際に、サンフランシスコでもお仕事をさせて頂くことになりました。
シャスタ山にも行きたいので、サンフランシスコに住む友人と
一緒に行こうと盛り上がり、でかけることなったんだあ〜と
本道さんに話しをすると、「私も行きたいです!」と
言ったらあれよあれよと言う間に参加者が増えて行き、
今の所7名確実で、シャスタに行く事に。。。
そして仕事もまたまたコラボイベントとなりました。
今回もまさにハワイでのイベントにシンクロしています。

13日には私の望診クラスをさせて頂き、そしてミラクルランチ
14日には前世リーディングイベントが決定しました。
開催場所を提供して下さる方のご尽力で、すでに13日はほぼ定員。
14日は満員御礼でウエイティングという盛況ぶりになっています。
ありがとうございます!

実はこのコラボイベントは、日本滞在中においてもシンクロして、
23日は映画上映会。『Dirt』 をCRSさんで上映された時、
私がお話したのがきっかけで、
国境なき料理団のイベントとして行うことに〜!
以前このブログでも紹介して、
もっとたくさんの人にみてもらいたい映画だなあと思っていましたので、
このような広がりになり嬉しいです。
詳しいことはこちらのサイト!!!をご覧ください。
「国境なき料理団イベントサイト」


そして、前世リーディング!at 湯島食堂においては
26日のディナー(すでに満席!)と、
27日のランチ(まだお席があります!)を行う事となっています。
湯島食堂のサイトをご覧下さい♪

シャスタでは私が泊まってみたいロッジの一軒家に
念願かなって、2泊します!
ここはスチュワートミネラルスプリングスという以前も訪れた場所。
以前始めて行った時もいろんな不思議体験がありましたが、
シャスタ山はパワースポットとして、ハワイともつながっている気がしています。
というのも必ず前後にハワイに行っている私なんです。
さて、この山奥の温泉もあるロッジには
一軒お家丸ごと宿泊施設があって、
最高15人まで宿泊できるそうです。
5部屋あって10人までが普通なんですが。。。
それで、キッチンもあるので、皆でお料理したりするのも
とっても楽しみな旅が決まって行きました。

車の用意ができるなら、
実は現在まだ参加者募集中です〜!

シャスタ山への旅行詳細ですが、
15日土曜日朝10時にサンフランシスコを出発し、
5時間のドライブにてシャスタへ。
2泊する間にシャスタの観光をして、
17日月曜日の夕方6時頃にはサンフランシスコに戻る予定です。
サンフランシスコ、そして日本と動き回りますね〜!
[PR]
by artofnature | 2013-05-24 11:26 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧