人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリアルウイークエンドも♪

このところ投稿が途絶えていましたが、
クラスが続いていました!
少し前のことですが、投稿しま〜す。
メモリアルウイークエンドも♪_f0095325_84774.jpg

日曜日のKIJX Basic I クラスはデザートがとってもいい仕上がりでした。
きびのコンポート♪
メモリアルウイークエンドも♪_f0095325_84885.jpg

野菜の蒸し煮も彩りが美しく、盛りつけに心配りがあって、
生徒さんがいつも素敵に仕上げて下さいます。
メモリアルウイークエンドも♪_f0095325_841089.jpg

車麩のカツなんですよ〜 
特製八丁味噌のソースの組み合わせはいつもえ!と驚きます!
メモリアルウイークエンドも♪_f0095325_841122.jpg

話は変わりますが、
単発クラスで紹介したバルガーはこちらです。
質問を頂いていたので、こちらで写真をご紹介してみました。
日本から戻ったらこのサラダもまた紹介したいと思います。

メモリアルウイークエンドも♪_f0095325_841291.jpg

この日曜日の夜は、
この間もでかけたのですが、
SMOKEへJAZZを聞きに夜9時のセッションにあわせ
でかけました〜 金曜日と土曜日以外ならテーブルチャージなしの
良心的なレストランです〜! 
メモリアルウイークエンドも♪_f0095325_841335.jpg

土曜日のインウッドで演奏をしていた学さんがまた演奏するということで
急遽夜遊び連続のメモリアルホリディでした〜
by artofnature | 2013-06-01 08:04 | NY life

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature