人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い出しと自分へのお買い物〜♡

週末の土曜日久々にクラスがありませんでしたが〜
買い出しは必要なので、ユニオンスクエアのマーケットへ〜
買い出しと自分へのお買い物〜♡_f0095325_8275588.jpg

美味しいゴボウを何時も販売している農家さんですが。。。
今日は!
買い出しと自分へのお買い物〜♡_f0095325_8275792.jpg

これこれ!ルバーブが欲しかったのです!
明日も使うし、コンポートにもしよっと。
買い出しと自分へのお買い物〜♡_f0095325_8275843.jpg

そして一旦お家に帰り片付けてから、
SOHOへお出かけ!
買い出しと自分へのお買い物〜♡_f0095325_828021.jpg

今日と明日!杏のポップアップショップがオープンしています!
詳細はここでリンクしています!
買い出しと自分へのお買い物〜♡_f0095325_828150.jpg

SOHOといっても東側なので、緑も多く、落ち着いた感じです!
買い出しと自分へのお買い物〜♡_f0095325_828277.jpg

ちょうどご一緒になった理恵さんがお買い物中〜
買い出しと自分へのお買い物〜♡_f0095325_828675.jpg

ロフトみたいな感じで、杏のポップアップショップは2階ですよ!
買い出しと自分へのお買い物〜♡_f0095325_8281145.jpg

私はサイトを始めてのぞいたときから気になっていたこの黒のがま口を
購入しました〜 すごく使いやすそうです!
あとは花ばさみ。 すごく切れ味がよさそうな職人に好かれる道具です!!
厳選された使えば使う程に仲良くなる、そんな雑貨が満載です!
明日も杏SHOPはオープンしていますので、
ぜひお立ち寄りくださいね〜!
by artofnature | 2013-06-09 08:25 | NY life

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature