サンフランシスコのイベント初日

無事サンフランシスコに到着しました。
レンタカーはアップグレードになっていて、
f0095325_2115678.jpg

長時間運転する予定の私の早速、お助け頂いたようで、
大感謝です〜!
f0095325_2115848.jpg

さてさて、初日は私の望診クラスとミラクルランチ
本道さんチームともジョインして、素敵な集いが始まりました。
f0095325_2115939.jpg

開催させて頂いた、ともこさんのお宅の庭にはこんな素敵なプラムの木が!
これは早速、デザートにということで、本道さんの
美味しいスウィーツに活用させて頂きました。
f0095325_212029.jpg

皆さんとお野菜だけだけど、心も身体も満たされて、
次の扉を開くお食事の集いがもてましたよ!
f0095325_212164.jpg

講義があったため、私はお料理参加はないかなあと思っていたら!
出発前に作った煮しめをたべずに皆さんにお出しする事に!
ひよこ豆の手前味噌と一緒です!
f0095325_212151.jpg

ゼザートのパイ生地はガルバンゾー粉(ひよこ豆粉)です。
f0095325_212286.jpg

f0095325_212315.jpg

f0095325_212462.jpg

f0095325_212571.jpg

f0095325_212665.jpg

無事イベント終了後、お家の前の木の木漏れ日から
天使の祝福を受けました!
最高!翌日の今日は前世リーディングのイベントです。
f0095325_212744.jpg

さっ!出発!
[PR]
by artofnature | 2013-06-14 21:01 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧