サンフランシスコのベイエリアでのイベント2日目

皆さん、こんにちは!
ブログの投稿が少々遅れていましたが、
日本に無事到着して再開です! 
サンフランシスコとシャスタの盛りだくさんな体験を
順にブログでご紹介していきま〜す!

初日の後、開催させて頂いているお宅の前にある木の
木漏れ日から、エンジェルのような日の光を一杯感じました。
f0095325_14461642.jpg

写真からも!何となく大天使の形に見えませんか?
とっても素敵な波動が流れていました。
f0095325_14461731.jpg

翌日2日目のイベントの前には、
ニューヨークでご活躍の朝子さんも、
偶然同じ時期サンフランシスコに仕事で来ていました!
ということで、タイミングよく一緒に朝食を頂きました。
本道さんに朝子さんを紹介したので、
また楽しいコラボ企画が生まれそうですよ〜!
分野は違っても私たち全員自営業なんですね!
こんな風に出会うなんて素敵です!
お互い、良い刺激を頂きました。
ホテル前のダイナーでぱちり!
777の番地なんですよお!
ラッキー♪
f0095325_14461845.jpg

そして2日目の前世リーディングのテーマ
お姫様の氷を溶かす!
(今回の参加者の皆さんは前世、中世のお姫様だったり、わだかまりを抱えている
そんな部分が固く、氷のようにどこかそのままになっているという
メッセージを佳子さんも私も受け取りましたので、
そのために佳子さんがその心を溶かす温かいお野菜の黄金スープを
作ってくれました。
重ね煮です!
f0095325_14461961.jpg

準備ではともこさんとりつこさんも手伝って下さいました。
ありがとうございます!
f0095325_14461929.jpg

重ね煮で仕上がった半分量にへっていますが、オレンジ色のビーツを使い
黄金に仕上げた心温まるスープの出来上がりでした。
f0095325_14462082.jpg

なぜかヨーロッパ系の多い前世テーマなので、
ハワイの時と違って、穀物は麺やパン。西洋風になりました。
これはキノアのパスタを使っています。
f0095325_14462228.jpg

私はルタベガとタマネギとひじきの重ね煮キンピラを作りました。
手前はフルーツサラダです。
f0095325_14462297.jpg

皆さん、最初スープの味見をして
驚きの味でした!
2日目のイベントもとても良い感じで
皆さんの今世の心にスイッチを入れられたように思いました。
スイッチを入れたらそれをどんな風に
広げて行ったり、強めたりするかは
皆さんの気持ち次第なんですが、始まりました!
というのがテーマでした。
f0095325_14462337.jpg

私の大好きな自然派の猫の発芽パン、
こちらが地元だったのですう!
参加された方の近所に工場があるそうです。
わ〜だからこんな風に常温でもいいのですね!
ニューヨークではいつも冷凍しているから
新鮮でした☆
[PR]
by artofnature | 2013-06-19 14:44 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧