シャスタへ

6月15日から17日まで総勢8名のメンバーで
シャスタを訪れました。
今回参加した人達は、シャスタに呼ばれた人ばかり。。。
f0095325_1131539.jpg

サンフランシスコから5時間のドライブです。
f0095325_1131551.jpg

到着するとすごい太陽や雲、空からのエネルギーを感じました。
撮影すると自然からの愛が一杯の写真がとれました。
一枚目には太陽光線から○や緑の光。
さらにはベルの形が現れました。
私はやっぱり祝福を感じます!
f0095325_1131742.jpg

宿泊したロッジには暖炉がありました!
大家族を感じる一つ屋根の下で、
皆でお料理して、そして「いただきます」させて頂き、
本当に素晴らしい時間でした。
f0095325_1131761.jpg

シャスタを背にまた写真がとれるなんて!嬉しいな〜って感じの状態で、
ナチュラルハイな私です。
f0095325_113186.jpg

7人の女神です〜!
f0095325_1131953.jpg

南仏風な建物がお出迎え。
佳子さんも南仏風ないでたち。。。!
f0095325_1132023.jpg

シャスタの眺めはどこからも最高!ですが、
シャスタ山の近くにあるラベンダーファームは最高です!
ラベンダーとシャスタの山のコラボレーション。。。
f0095325_1132143.jpg

今回は太陽からのエネルギーが、本当にすごかった!
シャスタだからかなあ。
[PR]
by artofnature | 2013-06-25 11:02 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧