シャスタ滞在の最後はバニーフォールで

f0095325_21531848.jpg

光で一杯のシャスタ。
f0095325_21531961.jpg

連日お天気に恵まれて、太陽からの光が本当に強くて、
メッセージを感じる毎日でした。
f0095325_21532012.jpg

滞在中はスチュワートミネラルスプリングスという
温泉もあるロッジに滞在しました。
山奥の家を借り、お家ご飯。
これは最後に準備したパーティーご飯です!
f0095325_21532158.jpg

温泉の源泉場は、水の神様を崇めているスペースとなっていました。
f0095325_21532214.jpg

穏やかなロッジのエネルギーに包まれて
自然を楽しむ時間が流れました。
f0095325_2153233.jpg

シャスタを離れると帰り道、バニー滝を訪れました。
山からの雪解け水が滝となり、
シャスタのまわりの滝の中でも有名な一つです。
f0095325_21532425.jpg

今回は2泊しかできなかったので、
残念ながらたくさんの滝を訪れることはできませんでした。
でもこの滝は呼ばれて行った不思議な滝です。
f0095325_21532557.jpg

f0095325_21532612.jpg

f0095325_21532775.jpg

f0095325_21532734.jpg

滝の前に降りて行った時に、さ〜っと風がふいて、滝のさわやかなシャワーを
一杯浴びました! 
神殿の前に立ったような感覚があり
本当に素晴らしい体験でした。
[PR]
Commented by yukistar88 at 2013-07-03 22:33
この度・・・この旅も充実で、大活躍ですね!
九星学講座も盛況とのこと、そして日本で誕生日を迎えたのですね。
おめでとーございました!
シャスタの写真はどれもキラキラで、神聖なエネルギーを感じます。
神気な滝では、レインボーの光に包まれているし、リフレッシュしちゃいました!
お疲れさまー!!
by artofnature | 2013-06-28 06:58 | Travel | Comments(1)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧