鎌倉のアロマクラスでは

毎日が瞬く間に過ぎて行き、
Facebookはちょこちょこ投稿できていたのですが、
このブログは停滞気味。。。
6月末にあった慈慈の邸さんでのイベントも
楽しく楽しく終了できたし、
ご報告したいことは色々あるのですが、
7月3日のアロマクラスについて。。。投稿しま〜す。
f0095325_2253130.jpg

開催させて頂いているハウスオブポタリーさんでは
詳しくクラスの様子を投稿して下さっています。
ありがとうございます。

f0095325_225318.jpg

開催場所の鎌倉へは、大船駅下車です。
そうすると大きな菩薩像に会うのです!
f0095325_2253271.jpg

あじさいが美しい季節です。
日本はこのところあまり暑くなく、過ごしやすい日が多いですが、
雨も次第に多いですね。
f0095325_225335.jpg

f0095325_2253499.jpg

アロマのクラスでご用意したマクロランチは軽くても穀物をさっぱりとれて
でも満足感も高い仕上がりに考えてみました。
同様のクラスはニューヨークに戻って開催予定です!
写真はどれも今回も頼もしいアシストぶりの真紀子さんが
撮影して下さったものです!
真紀子さん、ありがとう!
詳しくはまた落ち着いて投稿しますね!
[PR]
by artofnature | 2013-07-04 22:52 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧