第二弾!慈慈の邸でのワークショップにて

f0095325_030683.jpg

のどかな初夏の田んぼの様子が素敵なブラウンズフィールドを訪れました。
f0095325_030795.jpg

冬に行った一回目のワークショップでは少人数でしたが、
回を重ねるごとに参加者が増えています!
今回も楽しい一泊二日の学びの日となりました。
季節としては暑くもなく、寒くもないいい季節です。
f0095325_030856.jpg

現在建設中の東屋が入り口の右手に増設中です。
九星氣学講座の第一回目と第二回目、そして望診講座もするし
朝のボディワークも行う充実の講座内容なんですが、
お食事もさらにパワーアップしていて、
美しく、美味しく、ヘルシーでした!
f0095325_030976.jpg

素敵な前菜プレート
f0095325_0301064.jpg

ブラウンズフィールドで収穫した高きびとパクチョイが印象的なお味です☆
f0095325_0301096.jpg

スープは限りなく優しく落ち着く。。。
f0095325_0301189.jpg

ご飯もかまどさんで炊いてくださった美味しい玄米です。
オートミールコロッケを添えているので、穀物たっぷりで食べきれない程!
とっても美味しくて〜!お腹一杯になりましたよ!
f0095325_0301270.jpg

デザートも遊び心たっぷり。
黄色のソースは梅のソースなんですよ!
甘酸っぱくて美味しいアクセントです。
f0095325_0301344.jpg

お食事の後はデコさんによるクリスタルボールの演奏。
浄化力満点、素敵な演奏でした〜完全ゆるんで遠くの世界に行きました。
f0095325_0301345.jpg

みんな自然に畳に寝転がって、ゆったり。。。
写真は撮影しそこなったのですが、
檜のお風呂もとっても素敵ですよ!
f0095325_0301498.jpg

f0095325_0301533.jpg

朝食は運動の後で!
f0095325_0301620.jpg

私は前回頂いた手作り醤油を作ったときに出る醤油の絞りカスを加えて
チョコのような深みをだすスコーンを、
今回もつくっていただきました〜!わ〜い☆
f0095325_0301793.jpg

嬉しいな〜
f0095325_0301853.jpg

最後はブラウンズフィールドでのランチ♪
皆さんと最後のひとときをゆったりまったり過ごせました!
自分でいうのも何ですが、盛りだくさんで自分探しができる
心、身体、精神の自己愛を一杯にできる学びの時間ですよ!
次回がまた楽しみです!
今回ご参加下さった皆様!本当にありがとうございました。
f0095325_0301925.jpg

ワークショップの後はレシピ確認の試作をお手伝い。
麩菓子の揚げパンみたいな簡単おやつも美味しそう!
f0095325_0301984.jpg

元気にロングライフ♪
まさしくこの長者町駅にふさわしいブランズフィールドさんと慈慈の邸滞在でした。
講師として滞在させて頂きましたが、
私もまた充実まったり楽しい時間を過ごさせて頂きました。

実は!8月はデコさんがニューヨークに来るんですよ!
イベント企画しています!楽しい講座やお料理クラス。。。
お楽しみに♪
ありがとうございます!
[PR]
by artofnature | 2013-07-07 00:26 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧