シャスタ山へ行ってきました♡

f0095325_77059.jpg

シャスタ山へ三度目の再訪です。
今回は広島の山口先生ご夫婦と
その生徒さんや、私とご縁を頂いた人達の総勢10人の旅でした。
f0095325_7717.jpg

今回はパンサーメドーに始めて
訪れました。
感動です!
f0095325_77311.jpg

f0095325_77418.jpg

f0095325_77531.jpg

f0095325_77646.jpg

滝にも色々訪れました。
水もしたたるいい女に
なってきましたよお!
f0095325_77759.jpg

f0095325_77828.jpg

f0095325_77877.jpg

いまパソコンの調子があまり良くなくて、iPhoneを駆使して投稿しています。順に楽しい旅をご報告していきますね〜 ミラクル撮影満載です。
今日はこれから沼津で実施校をしている香山先生の所で、望診講座と鑑定のお仕事です。
日本に到着して、直ちにお仕事を頂き、ありがたいですね!
今日もどこにいても自分らしく楽しくやります〜☆
[PR]
Commented by NaO at 2013-08-25 14:06 x
シャスタはやっぱりいいですね-! 清美さんも素敵!!
Commented by artofnature at 2013-08-27 11:34
なおこさん、ありがとう〜 
戻ってくると今度はいつ行けるかな?って楽しみになる所です〜☆ 
もう3度も行ったのに〜(笑)
by artofnature | 2013-08-25 06:57 | Travel | Comments(2)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧