シャスタのエネルギー一杯で秋のKIJX お知らせに続くです。

f0095325_1127426.jpg

先日、シャスタ山より戻りましたので、
パワースポットのエネルギー満載で投稿いたします♪
こちらは素敵な虹とオーブ一杯の
バーニー滝からの一こま。
広島の眞利枝先生が撮影された写真です。↑


f0095325_1127476.jpg

シャスタ山のふもとにあるレイクシスキューから。。。
眞利枝先生と一緒に♪

f0095325_1127611.jpg

眞利枝先生と生徒さんのツアーをコーディネートして
運転もガンガンして、行ってきました!
バーニー滝を背にマイナスイオン満載です!
f0095325_1127775.jpg

サンフランシスコからコーディネイトのアシストをしてくれたけいぞうさん撮影の写真。
水は6角形のエネルギーだそうですが、
確かにこのオーブ六角形!そして虹色♪
こちらもバーニー滝で撮影。
f0095325_112776.jpg

今回はプルート洞窟にも探検してきました。
皆で行けたから大丈夫だったけれど、
何もない場所にある洞窟ですごく不安になります。。。
でも地底人が住んでいるそうです。。。
会ったかも。。。またシャスタの写真とお話を順に投稿しますね〜!
その前に次はKIJXのお知らせに続きます。
では〜
[PR]
by artofnature | 2013-08-27 11:26 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧