シャスタの旅、プルート洞窟

f0095325_730362.jpg

シャスタの旅の間には、
プルート洞窟を訪ねました。
f0095325_752099.jpg

大きな洞窟が続いているそうですが、
私たちは入り口近くにある穴をみては大感激。
f0095325_752115.jpg

大撮影会をしていました。
降りてくる光がちょうどいい感じだし、
本当に神秘的な洞窟でした。
f0095325_752230.jpg

気分は本当に探検家。
f0095325_752359.jpg

洞窟までのドライブも冒険体験たっぷりでした。
乾燥した何もない土地で、道路というより砂利道を2台の4WDで進むのみ。
一台の車にも遭遇しません。
黒い車の方を今回はずっと運転していた私です〜
f0095325_751976.jpg

到着した駐車場も何にもなくて、「え!ここ?」
みたいな感じです。
でも自然大迫力の洞窟でした。
今回は導かれての訪問だったように思います。
一台の車では少々怖かったというか不安だったかも。
地底人が住んでいると言われていますが、
人間でない、生命体を観たような。。。
不思議体験大好きな人には、ツボを抑えて有り難い場所です。
[PR]
by artofnature | 2013-08-31 07:03 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧