まゆみさんとのコラボのお知らせです!

来月にまゆみさんとコラボをする事になりました。
楽しい集いの時間にさせて頂ければと思っています。
自分を改めて知る為に、浄化から始めてみてくださいね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

BODY クリアリングと直感を高めて幸せを呼び込む 
コラボ講座(直感を高めるおいしいランチ付き)のご案内です


テーマは ずばり!!!
***BODYクリアリングと直感を高めて 幸せを呼び込む!***
【クリアリング】はその名の通り、不必要なものを流してキレイにすること。今回の講座では【クリアリング】と【直感を高める】ために、カラダももココロももすっきりキレイにします。

カラダからのアプローチ方法、ココロからのアプローチ方法を、食事、アロマ、ヒプノセラピー、カラダの扱い方などの実践を交えてお伝えしたいと思います。
クリアリングで浄化されたあなたのからだとこころは気持ちのいい〜循環が始まり、直感が冴えわたり、幸せをどんどん呼び込むハッピ−体質になりますよ!

コラボレーション企画として、ライフアップカウンセラーの野田清美のお料理と講義も含んでいます。

(私からのメッセージです〜)
この夏はなんと2度も西海岸のシャスタ山を訪ね、魂の充電をさせて頂く機会がありましたが、波動の高い場所で波動の高いお料理をする機会を得て、直感力ってどういうこと? 食材や料理法でも直感力を高める方法があるのかしら? 学ぶことが多かった夏でした。皆さんとこの学びをシェアしたく、まゆみさんとのコラボ企画を改めてお誘いさせて頂く事といたしました。
以前お申し込み頂きながら、クラスが開催できず失礼いたしましたが、今回はさらに深いきづきがあり、わかりやすくご説明できると思います!お料理によい氣をいれて、クリアリングをすぐに実践できる「直感を高めるクリアリングランチ」もご用意させて頂きます!
アロマにも集中力を高めたり、クレンジングや排泄力を高める精油の香りがありますので、こちらも取り入れてみたいと思います。今回もまゆみさんと、私のマンハッタンの自宅にて開催させて頂く、いつも楽しく美しくそして運気ももちろんアップしてしまうというコラボ企画!私自身も楽しみにしていますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしています!

☆ 週末ランチ講座は、11月16日(土)午前11時から午後2時まで

講座費用は70ドルとなっております。 
開催場所はミッドタウンの東グランドセントラル駅から7分の場所にて行います。開催場所の詳細は、お申し込み頂いた方へリマインダーメイルの際に送らせて頂きます。

お申し込みは、
◎蔦井まゆみのメールアドレス aruku.ny☆verizon.net までお申し込みください。
(☆を@に置き換えてお送りください)
 また、まゆみさんへのメールへどうしても送信がうまくできない、メールが戻ってきてしまうかたは、お手数ですが
◎野田清美のメールアドレス  kiyomiart☆hotmail.com  までお申し込みください。
(同じく☆を@に置き換えてお願いします!)

その際、フルネームと当日の連絡用に携帯等の電話番号を添えてお申し込み下さい。講座費用は現金にてお願いしています。
お申し込みを頂きましてから24時間以内に、ご返信させていただきます。また改めて開催期日の週になりましたら、リマインダーメイルに詳細をお伝えしますので宜しくお願い致します。

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています。
[PR]
by artofnature | 2013-10-31 04:43 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧