人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆみさんとコラボクラス♡

今日は久々にまゆみさんとコラボクラスをさせて頂きました。
まゆみさんとコラボクラス♡_f0095325_13593144.jpg

いつも美しく、チャーミングなまゆみさん!
直感力を高める色々なアイディアがたっぷりの講義を
ご参加くださった生徒さんと一緒に楽しみました♪
まゆみさんとコラボクラス♡_f0095325_1359339.jpg

私も浄化力を高め、直感力を増す!お料理を作りました。
今回は少人数だったこともあり、
皆さんへお出しするお料理をゆったりと楽しむことができました。
まゆみさんとコラボクラス♡_f0095325_13593464.jpg

まゆみさんの講義はいつも楽しく和気あいあいと進んでいきます。
最初は屋上で颯爽と歩くクリアリングを学んだりもしました。
今日は少し暖かくて、外で歩くクリアリングレッスン。
気持ちよかったみたいです!
私はお食事の準備で参加できませんでした〜(残念)

まゆみさんとコラボクラス♡_f0095325_13593565.jpg

排泄力を高める為に
身体の滞りをポイントマッサージでほぐします!
この効果は絶大!で皆さんびっくりでした。
実は写真を撮り損なってしまいましたが、
私からは、アロマセラピー的なアプローチもご紹介させて頂き、
皆さんとバスソルトもブレンドしました。
排泄力を高め、スッキリ!という精油を選んでみました。
塩とアロマのコラボレーション♡
改めて意識すると、とてもいいですよね!

まゆみさんとコラボクラス♡_f0095325_13593748.jpg

お料理では、皆さんの浄化力だけでなく、
直感力、先を見通すひらめき力!が増すように。。。
まゆみさんとコラボクラス♡_f0095325_13593874.jpg

今回は妹もまゆみさんのクラスを楽しませて頂きました。
すっかり大ファンになってしまっている、妹ちゃんでした。
まゆみさんとコラボクラス♡_f0095325_13593986.jpg

秋の終わりだけれども、彩りを楽しみました。
こちらは穀物コーヒーゼリーにフルーツコンポートを少しのせて。。。
デザートだって浄化力もひらめき力も高める方法があるのですよ!
まゆみさんとコラボクラス♡_f0095325_13594025.jpg

今回は精進マクロ風。 食感や味、色合い、
五味五感を楽しみます。 
皆さんに喜んで頂けたようです!
よかった〜!
とっても素敵なコラボクラスだったので、
また開催したいと思います!
ありがとうございます。
by artofnature | 2013-11-17 13:56 | コラボクラス

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature