人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロの麻婆豆腐ランチ

ちょっと前になりますが...
ブログ投稿が追いついてな〜い(汗)
ということで、まずは、
今年最後のKIJXクラスのことを投稿しようと思います!
まだまだアップしたいことはたくさんありますので、
順に投稿するぞ〜!お〜!みたいに気合いを入れております。
マクロの麻婆豆腐ランチ_f0095325_755515.jpg

今年最後のBasic IIクラスではクスクスを人参ジュースで炊いた
デザートがとってもおいしく出来上がりました♪
わ〜い。
マクロの麻婆豆腐ランチ_f0095325_755660.jpg

メインディシュは麻婆豆腐なんですよん。
マクロの麻婆豆腐ランチ_f0095325_755893.jpg

この実習の組み合わせは、サラダもあるし、浅漬けもあるし、
蕎麦の実スープもついていて、なんとなく充実の定食感があります!
マクロの麻婆豆腐ランチ_f0095325_755918.jpg

生徒さんが奇麗に丁寧に盛りつけして下さるので、
いつも愛情満点の実習お料理達を頂き、幸せ満点なのでした。
来年1月でとうとうBasic コースも修了となります!
早いものですね。
春からはアドバンスに進むことになり、
私も楽しみです!
by artofnature | 2013-12-16 07:04 | KIJX

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature