人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の「ENJOY」さんでインタビューを受けました。

今月の「ENJOY」さんでインタビューを受けました。_f0095325_910243.jpg

日系のフリーペーパー「ENJOY」誌にて
インタビューを受けまして、今月号に掲載さています♪
自分の事を色々話すのは緊張しますが、
広くマクロビオティックのよさを皆さんに知って頂いて
気軽に取り入れて頂きたいなと思っているので、
今回の取材は嬉しいお話でした。

縁をつないで下さったのは、陶芸の先生♪
今でも私は自分のペースですが、陶芸を続けています。
マクロビオティックは
自由に自分軸を大切にライフスタイルを持つことが出来る
哲学なんですよ!
食べ物だけじゃないんです。
だから、たくさん楽しく広がって、
いろんな事に興味をもって
自分の人生を楽しく過ごさせて頂いています。
今月の「ENJOY」さんでインタビューを受けました。_f0095325_134240.jpg

私がライフワークのように作り続けている猫マグさんです。
年末は久しぶりに陶芸に時間を費やすことができるか!
という願いも込めて♪

皆さんも自分を楽しむ時間を持つ為にも
健康で謳歌しましょう〜♪
by artofnature | 2013-12-19 09:09 | お知らせ

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature