マクロ美お節と新年のアファメーションを瞑想で♪

皆様、こんにちは。
今年も残す所あとわずか。。。
早いですね〜
皆さんとご縁を頂き、今年もありがとうございました。

年末のクラス開催をあれこれ悩んだ末に
久しぶりにお節クラスを開催する事にいたしました。
2年前の年末にも開催したお節クラス。
今回は内容も少し変更してお伝えしようと思っています。
間際のご連絡ですが、どうかお許し下さいませ。

17日の先日はコラボクラスのお料理にお節を練習してみました。
黒豆やなます、きんとん、煮しめ等、
色々作ってみましたよ。
以外とサクサク仕上がります!
http://artofworld.exblog.jp/21115692/
先日のクラスのブログ投稿です。

そしてやはりつくづく嬉しくなるのは、
マクロのお節はさっぱりすっきり美味しいお節ということです。
もちろん縁起担ぎもバッチリです!
年末年始はパーティー忘年会、新年会とこってりした動物食や油物、
味の濃い特別な時に頂く豪華なお料理が多いと思いますが、
そんな日々の中で副菜としてマクロのお節を取り入れて頂くだけでも
体調改善にはもってこいかなと思います。

今回は新たに、お節クラスには参加したいけれども
お料理するよりもマクロのお節を食べてみたいわ〜っという方へ
お節のカフェも完全予約制ではありますが、
開催することといたしました。

ぜひマクロ美お節を頂いて、
運気も体調もアップさせましょう〜っという事で、
お料理クラスとカフェの詳細は下記の通りです。

<マクロ美お節クラス2014!>

開催日 2013年 12月27日(金曜日)平日ランチクラス 午前10時半から午後1時半まで
         定員となりました〜!只今準備中♪
         12月28日(土曜日)週末ランチクラス 午前10時半から午後1時半まで
         まだお席ご用意できますよ♪
以上2クラス開催します〜♪

講座費用は 80ドルです。
作るお節は8品です。 
お持ち帰り頂ける分もありますし、
お節を作って頂きやすいように食材のお土産も含んだ、福袋!もご用意して
末広がりのお値段と品数にさせて頂きました!

1☆カボチャとお豆腐の伊達巻き
2☆アーモンドと青のりの田作り
3☆ドライマンゴーのきんとん
4☆アマランサスと切り干し大根の松前漬け風
5☆幸福なます
6☆ドライフルーツと甘栗入り黒豆
7☆ゴボウの梅煮
8☆煮しめ


試食タイムにはお雑煮をご用意します♪

<マクロ美お節カフェと新年のアファメーションを瞑想で!>
マクロ美お節を食べてみたいという方、お料理はちょっとできないかも。。。という方
ぜひ新年のお節カフェにお越し下さいませ。
そしてこの始めての試みには、サンフランシスコからやってくる
川本圭三さんの誘導瞑想による新年のアファメーションの時間も設けており、
コラボ企画です!

Keizo Kawamoto
is Certified as a Consulting Hypnotist through the National Guild of Hypnosis (NGH) and completed training and certification in Past Life Regression with Brian L. Weiss, M.D. Keizo was born and raised in Nagasaki, Japan and is currently living in San Francisco and Hawaii after spent many years in New York City and other countries.

長崎県長崎市生まれ、19年前にカナダへ移住し、それから長年ニューヨークでの生活のあと、現在ニューヨーク、サンフランシスコとハワイを拠点に催眠をベースにしたヒーリング活動を行っています。NGH 米国催眠士協会認定の療法士、そして”前世療法”で知られるブライアン L ワイス博士の指導の下、前世退行催眠のテクニックも取得しています。


新しい年に運気を上げる瞑想とお節で!
貴方の一年を素晴らしいもの導いていきましょう〜♪
私も楽しみな新春イベントです〜

開催日 2014年 1月3日(金)午前11時から瞑想、その後12時半頃からお食事です。
         1月4日(土)午前11時から瞑想、その後12時半頃からお食事です。

いずれも完全予約制で、定員は10名となっております。
お食事と瞑想を含み、お一人様40ドルの参加費をお願いしております。

ということで、
ご興味のある方はご希望の参加日、お名前とメイルアドレスをご明記の上
いつものようにkiyomiart☆hotmail.com (☆を@に置き換えて)ご連絡くださいませ。
宜しくお願いします。

皆さん年の瀬でお忙しい毎日と思いますが、
ご自愛下さい。
Happy Holidays to you!

ご拝読ありがとうございます。
[PR]
by artofnature | 2013-12-23 01:13 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧