日本滞在記 2014年2月 福岡を訪ねる♪

日本滞在記は、投稿が遅れていますが!なんとか。。。
皆様ゆっくりお待ち下さい。
f0095325_18543942.jpg

今年の日本は雪が多くて、
九州でも山々に雪が積もっていました。
福岡ではNY大学時代の先輩に会うことからスタート〜♪
大学の時からはや〇〇年!
でも〜!一緒に世界中を旅行した友達とは
いつあっても楽しいですね!
そして小倉に宿泊した朝の景色です。
f0095325_18543980.jpg

2月13日に到着して、14日から羽田経由で伊豆に戻る17日まで
毎日お仕事を頂いて働いていました〜(汗)
14日と15日は場所を移動しながら九星気学の最初の本命星を
学んで頂く講座を開催させて頂きました。
そして鑑定の午後。。。
福岡では毎日だいたい7〜9名の方へ鑑定をさせて頂いていました。
f0095325_18544052.jpg

お昼ご飯は案内頂いた所は結構マクロ対応して下さっていて、
玄米美味しかったですね!
玄米のサイクルを反映している九星氣学だからこそ!
お米を頂ける幸せ♡を実感したのですした。。。
f0095325_18544175.jpg

福岡は何でも美味しい!
夕食では、春のお野菜の天ぷらを頂きました。
f0095325_18544238.jpg

滞在していたホテルの朝食もお惣菜が多くて、
和食で安心!でした。
f0095325_18544217.jpg

17日は徳永さんが「たゆたいの会」の企画として
室谷真由美さんと私のお話する場を設けてくださいました。
f0095325_18544327.jpg

場所は福岡のヤフオクドーム!の
f0095325_18544419.jpg

ヒルトンでした。
f0095325_18544468.jpg

素晴らしい場所で開催させて頂きました。
f0095325_18544516.jpg

フロントがNYのファイナンシャルセンターの南国アーチの場所を
思い出させますが、今は植物は取り去ってしまったそうです。
残念!
f0095325_1854464.jpg

講演が終わり、徳永さんと室井さんと3人で!
最初の福岡でのお仕事は始めの種まき!なのでしょうね。
ありがとうございます!
福岡訪問話は続く。。。
[PR]
by artofnature | 2014-02-28 00:01 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧