日本滞在記 2014年 福岡滞在の続き。。。

昨日無事に日本からNYに戻りました。
滞在中のあれこれ、お仕事についても
順にご報告させて頂きますね!
f0095325_072593.jpg

さて、2月16日のイベントの続き。。。
撮影させて頂いた写真を投稿します〜
室谷真由美さんとのイベントでは、
音楽の時間もありました。
中央にたっているのは、今回数曲演奏してくださった、
「あうん」のボーカル、Waterlooさんです。 素敵な曲でした〜。
仕事の後は、マクロビレストランへ!
こちらは今回お邪魔したevahdinigさん!
素敵なお店でした〜
f0095325_072721.jpg

f0095325_072885.jpg

真由美さんが注文されたのは一汁三菜定食。
f0095325_07292.jpg

私はレンズ豆のカレー実は大盛り。
徳永さんは普通盛りだったので、撮り比べたらよかった(笑)
仕事の後でとってもお腹が空いていたのですう。
っていうか私はアメリカに長くいるせいか、
日本のお料理がかわいらしく少ない量に思えてなりません!
マクロビオティックを始めてから随分少食(笑)にはなりましたけれども。。。
それでも日本の量にはすこし物足りなさを感じちゃいます。。。
f0095325_072943.jpg

それから素敵なイベントにもでかけました。
landship cafe さんでのアフリカンミュージックの夕べでした。
夜だったので、海辺の素敵な感じを堪能できませんでしたが、
ウェブサイトを拝見して、ああ〜って思いました!
http://landshipcafe.com
f0095325_073032.jpg

そして、まだまだ〜っていうか夜は続きました。
f0095325_073096.jpg

この美男美女と一緒に。。。
福岡の裏通りを歩いて。。。
f0095325_073141.jpg

いぶりがっこを頂いたり、
f0095325_073211.jpg

私は飲みすぎでこんな感じ。。。
f0095325_073371.jpg

お野菜の天ぷら。。。
f0095325_073314.jpg

そして福岡の夜の締めは屋台でしょう!ってことで
f0095325_073492.jpg

最後のお客でした。。。
朝からどこまで〜って感じでした。
f0095325_07356.jpg

が!翌日は朝10時からのお仕事!!!
ココフル天神さん幸せの望診入門講座!を開催いたしました。
f0095325_07361.jpg

満員御礼のクラスでした。
美味しいマクロビオティックのランチプレートを講座の後頂きました。
クラスの様子はココフル天神さんのサイトでも投稿して頂きました。
ありがとうございます。
素敵なスタッフの皆さんとご一緒できて、
ためになる!自分の心と身体のメンテナンス。。。
できたかな〜
以前広島でのクラスにご参加下さりそして福岡にお引っ越しされた方が
会いにきてくださったり、始めてお会いするけれど、
以前(前世で)お会いしたかも!っていう方も
たくさんいらした気がします。
f0095325_073725.jpg

昼夜とも充実度満載の福岡滞在でした。
続く。。。
[PR]
by artofnature | 2014-03-07 09:17 | Travel | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧