春の最初のコラボクラス♡のお知らせ

無事ニューヨークに戻り、最初に行うクラスは
ヒーリングコラボクラスとなりました。
詳細のメイルを昨日一斉メイルさせて頂きましたが、
今日はこちらのブログに投稿いたします〜
来週ですが。。。
素敵なイベントになりそうなので、
もしよかったら春の訪れとともにご一緒いたしませんか?
f0095325_1373288.jpg

写真は先週母と訪れた伊豆の河津桜です♪

♡ 春の浄化音叉ヒーリングとマクロビオティック料理のコラボクラス♪ ♡

私の友人でもある星ゆきさんと、
コラボクラスを開催いたします〜♪

★星ゆきさんのプロフィール:

東京出身。1989年よりNY在住。日系メディア会社に10年間勤務。1997年より海外・日本の聖地巡りが始まる。2003年よりACIM(奇跡のコース)を学び始め、2004年よりスピリチュアル・カウンセリングを始める。現在は、*音叉ヒーリングと*エナジーヒーリングの個人セッションと瞑想と音叉を中心としたサウンド・ヒーリングのワークショップでも活躍中。

また、2005年頃より空とのコミュニケーションが活発となり、空や光の写真を撮影するようになり、2010年、NY(CRS)にて、空の写真展 “The Sky”を開催。

「人の心や意識が、水や光の粒子へと伝わり、そのエネルギーは空へも反映されていく。私 たち一人一人のマインドが、この世界を作りあげていくのなら、愛の波動を広げていきたい。そんな思いを込めて、ヒーリングへ繋げています。」

ゆきさんの誘導瞑想にあわせて音叉ヒーリングをグループで体験します。
音叉ヒーリングについてゆきさんから頂いたメッセージをご覧下さい。

***★*** 瞑想とサウンド・ヒーリングのワークショップ ***★***

星ゆきのガイドにて、グラウンディングと春に向けての心身クレンズ(浄化)を意識した瞑想をしながらリラックスしていきます。(瞑想経験がない方も大歓迎です。)

床に寝転んでいただきながら、シンギングボールや音叉ヒーリング(チューニング・フォーク使用のサウンド・ヒーリング療法)を中心とした心地良いバイブレーションに包まれ、生体エネルギーとチャクラ活性へのサポートとマインドをリラックスしていただきながら、優しい音色とバイブレーションを浴びていただきます。(眠っていただいても構いません。)

今回は特別に、シンギング・リンもご用意致しますので、倍音なる光のシャワーとの調和も感じていただけたらと思います。

*シンギング・リンについて:http://kiring.com/what.html

サウンドとバイブレーションから波動水もできますので、ミネラルウォーターをご用意ください。

都会の中で、自然界の響きをリラックスされながら体感していただきたく思います。

★星ゆきのHP:http://yukistar88.holy.jp/
★星ゆきのブログ:http://yukistar88.exblog.jp

実は私もシンギングリンの愛好者。
レイキマスターとして、レイキセッションを行う時は、このリンを利用しています。
素晴らしい倍音の響きがありますので、めったにできない体験だと思います。
ゆきさんと私のリンがそろって、更に音叉!素晴らしい体験ができるのではないかと
私自身がもっとも楽しみにしています。

今回のコラボレーション企画では
私のアロマセラピスト浄化ブレンドの香りをセッション中に提供できたらと思っています。
春の浄化にあわせて、皆さんが次のステージに上昇できるそんな香りを楽しんで頂きつつ
昼と夜クラスを開催です!

セッションの後は、マクロビオティックのお料理によるヒーリングアプローチ。
私が今興味を持って試みているお料理法でご用意した浄化メニューを召し上がって頂き
ヒーリングなどに関する質疑応答の時間としています。

2014年からヒーリングとマクロビオティックお料理のコラボを意識しています。
音叉とのコラボは、第二弾の企画です!
ぜひ新しい体験を皆さんとご一緒できたらと思っています!

<開催日 3月14日(金)>

☆ コラボランチクラス 午前10時45分より午後1時半まで

☆ コラボディナークラス 午後6時15分より午後9時まで

講座費用は各クラス60ドルとなります。

開催場所はマンハッタンのミッドタウンイーストです。
お申し込み頂いた方へリマインダーメイルを送らせて頂く際に
詳細をお知らせしています。

ランチもディナーもセッションの後にお食事となります。
セッションは横になって頂きリラックスした状態で行います。
お手数ですが、セッション当日はご参加される皆さんへ
寒くならないようにまた床に横になった際に痛くならないように
サポートするタオルやブランケットをご用意頂くようお願いいたします。
また波動水に興味のある方はミネラルウォーターをご用意下さい。

いつものようにお申し込みは kiyomiart☆hotmail.com (☆を@に置き換えて)
こちらのメイルへご返信の上、
ご希望のクラス時間、お申し込みの方のお名前と
当日のご連絡用として携帯等の電話番号をお知らせ下さい。

最初のご連絡が単発のクラスお知らせとなりましたが、
ただいま KIJX 通学コースの詳細をお知らせするメールも作成しています。
今年は寒い冬となり、雪の影響で様々な交通機関のトラブルも伺っています。
当初3月中旬から考えていた新規のコースですが、
そのような状況をふまえ、3月末か4月に入ってから開始を考えています。
数日内にはお知らせさせて頂くと思いますので、
心待ちにして下さっている方々、今しばらくお待ち下さいね!
そしてもちろん継続中のKIJX 生徒の皆さんにもご連絡いたします!

ではまずはゆきさんとのコラボクラスで、
お部屋も音叉ヒーリングで浄化して、
新しい春のエネルギーに備え、楽しいクラスを提供できるように
私自身もスッキリと心も身体も魂も整えたいと思っています!
皆さんも是非〜!お申し込みお待ちしています。
ご拝読頂き、ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by artofnature | 2014-03-09 01:36 | お知らせ | Comments(0)

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧